人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

秋なんですね。。。


今年の残暑はなかなかですな。。。
でも、雨が降りだしたらこれまた止まらない。。。
おかげでキャンプに行き損ねたよ


しかし、暑い
9月に30℃になることなんてないものーーー。

毎日、ひぃーひぃー言いながらのお散歩
でも。。。


F1000382_convert_20120917135558.jpg


気が付いてしまった。。。
落ち葉に。。。

そう、この日、いつもの公園なんだけどなんか。。。匂いが。。。

あらま落ち葉がハラハラ落ちてくる
秋の匂いって、落ち葉の匂いなのかな??


F1000381_convert_20120917135426.jpg


日差しはギラギラだけど、秋は近づいてるんだね


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はしゃぎすぎた日 | ホーム | はしご。。。(2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
