人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ハナ


ある日、お母さんの太ももと太ももの間から。。。

花が生えた



いや、鼻の間違い(笑)


F1000306_convert_20120918115640.jpg


すくすくと伸びて(笑)

F1000307_convert_20120918115753.jpg


こーんな感じに咲きました(笑)

F1000309_convert_20120918115934.jpg


何をしてるんだい、リールよ(笑)
ずるい顔してるなー


F1000304_convert_20120918120138.jpg

ぷぷっ
戻ろうとしてる~~
なんか。。。沖縄のお土産売り場にあったなーーこんな感じのブタさんの顔
チラガーっていったかしら???(笑)


あらあら、強引ね(笑)

F1000305_convert_20120918120038.jpg

(爆)

ぶっちゃいくになってますよ
一応、イケメンって事になってるのよ~リール(笑)



F1000350_convert_20120918120525.jpg
ね、ね、早くお散歩行こう。。。


あっ、そう言う事かい←知ってたくせにぃ~~






ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋のキャンプ♪1日目 | ホーム | 砂団子>>

コメント

砂団子がキレイになったこと(笑)
リール、ベタベタしてくれてほんとに羨ましい~
ギンちゃんさらってくるかなw
2012-09-21 Fri 12:56 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
あいかわらずの砂団子ですよ。。。リールは(笑)
確かにリールはベタベタだね。
きっと私がベタベタなんだよ(笑)
サワちゃんはさっぱりしてるのねー。
女の子と男の子の違いなんだろうね!!

うんうん♪銀ちゃんさらうっきゃないね(^^)
手伝うよ(笑)
2012-09-24 Mon 13:41 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
