人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

乳歯




はいネタ切れなので、ちびリールの登場です

お母さんの宝物

リールの小さい小さい歯

乳歯をけっこう・・・10本以上持ってます


あっ!!ひいちゃいました??
けっこう苦労したんですよ
犬歯は大きいから、落ちてたらすぐ気がつくけど、前歯はね~本当に、嬉しかった


生え変わりのかゆい時期、リールは木をカジカジ…カジカジ・・・・・・・


231_convert_20110216212055.jpg


236_convert_20110216212310.jpg


いやぁ~ん、ふわふわ

肉球もふにゃふにゃですわ


238_convert_20110216212450.jpg

あい~んっ

おっ志村けん顔




この時期はおもちゃなど、気がつけば血だらけ
お口も血生臭い・・・




でも、綺麗に生え変わり、今もまだ、歯は綺麗です




068_convert_20110127133629.jpg

えへ・・・遊ぶ?



いつまでも、綺麗な歯でいれるように頑張ろうネ







思い出 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空き地~最高♪(1) | ホーム | 男の勝負 (2)>>

コメント

っっくぅ~
きゃわゆい~~~~~!!!!
くまたんくまたん♪

サワの歯はあんまり残ってない・・・
犬歯くらいかなぁ
しかもかゆい時は壁をカジカジ(汗)
我が家の家屋はもう売り物になりませんぜ
2011-02-16 Wed 23:26 | URL | サワママ [ 編集 ]
サワちゃんは壁かじって、かゆい時期を乗り切ったんだね(笑)

ねっ、ねっ、今度遊びに来た時、リールのちび前歯☆
ご披露するね(笑)


2011-02-18 Fri 21:39 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
