人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

秋のキャンプ♪1日目


行ってきましたーーーキャンプ
去年も行ったドロームだよん

途中、大雨
でも、ドロームの近くは晴れ
なんなんだ!?!
聞くと、盆地だから晴れと雨の境目がくっきりしてることが多いんだって


大丈夫そうだからテント張りましょう


P9226803_convert_20120924134530.jpg

にこにこリール

来た事あるって気付いてるかな??
意外と落ち着いてる良かった


P9226829_convert_20120924135915.jpg

お泊りテントには、エアーマットありで完璧

P9226825_convert_20120924134718.jpg

お天気雨が降ってる
キラキラで綺麗だった~~写真には写らなかった。。。

P9226823_convert_20120924135028.jpg

で、今回楽しみにしてたコーヒータイム
お外で飲むコーヒーは最高だ

今回は土日でキャンプに来たので、やっぱり混んでるね。。。
ここは子供連れも多いよね。
遊びやすいもんな~~~。

子供たちが、真ん中の原っぱでフリスビーを始めたよ

P9226839_convert_20120924135351.jpg

じぃ~~~っと見つめるリール
うんうん。やりたいよね。
でも、まだ、我慢ね。

もうちょっと暗くなってからね。

P9226808_convert_20120924134859.jpg
我慢しまーす


P9226846_convert_20120924135712.jpg

実はこうやって↑一緒に椅子に座った事なかったんです。
チャレーンジ

むふふうれしい
リール、ちょっとガルガルいったけど、出来た
むふふうれしい

そんなこんなで、ゆーくり夜ご飯?つまみ?をちょこちょこ作って食べて作って食べて。。。
食べ続けた。。。

P9226836_convert_20120924135452.jpg

秋キャンプは寒いから、スープは外せない

P9226852_convert_20120924135810.jpg

ラムのスペアリブ焼いてみたり

。。。後は写真撮るの忘れたよ(笑)


暗くなってちょっことディスクしてリール、満足

P9226859_convert_20120924140201.jpg

お気に入りのキャンドルランタン

P9226860_convert_20120924140348.jpg

いい感じでしょ

そして。。。

P9226855_convert_20120924140023.jpg

キャンドル色のリール

こんな感じで過ごしました

おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋のキャンプ♪2日目 | ホーム | ハナ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
