人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

東京 


東京へ行ってきました
お父さんの出張に便乗しました。
M夫婦と一緒に
男性は仕事。
女性は遊び。

っと言うヒドイ嫁ですね(笑)

しかも、金曜の夜飛行機で東京へ
日曜日の夜には帰ってくるって言う大忙しの旅。

土曜日しか丸一日遊べる日がない~~~ッと言うナンダカセレブヨネ旅行(笑)

最近熱い、格安チケットでピューーーンとね
夜の11時半くらいに東京に着いたんだけど、すっごい暑くてビビったなぁ~~



で、何しに行ったかと言うと。。。


DSCF5092_convert_20120918172812.jpg

じゃーん
明治神宮
パワースポットなんですってね

場所は原宿。
にぎやか。

なのに不思議なんですよ。
この鳥居を通ったら。。。。。。

もう、静かな空間。

あっらーーー、これがパワースポットと言うものなのかしら

進むと大きな池があってね、大きな鯉大きな亀
亀さん、かなり大きいのからちっちゃいのまで勢揃い

DSCF5105_convert_20120926165828.jpg
↑亀の顔だよ(笑)

のーんびり池を眺めてると。。。
遠くの方で、バシャバシャって水が跳ねるから
何かなーーーって見ると


えっすっごい青い鳥がいる
きれーーーな青
こりゃ、幸せの青い鳥だねって大興奮

DSCF5106_convert_20120926152518.jpg

青い鳥は水の中の小魚を狙って、何度もバシャバシャと池に飛び込んでました。
鳥の狩りをする姿、初めて見ました


で、またトコトコ歩くと。。。

さっきまで他の観光客が居たのに、だーーーれも居ない。。。
空気がシーーーンとしてる。。。

あら、木の間から何か出てきた
ネコ???

えぇーーーーーータヌキーーーーー

DSCF5119_convert_20120918172431.jpg


ね、ね、ビックリでしょ



ビックリした所で~~~つづく。。。



おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京2 | ホーム | 秋のキャンプ♪2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
