人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

東京2


で、結局何しに来たかと言うと。。。



DSCF5129_convert_20120918172619.jpg


この井戸を拝みに来たのです(笑)
この井戸から溢れた水を触ると、運気が上がるって言うんです
そりゃ、しっかりチャプチャプして来ました
この日は、すぐに井戸の所に行けたんだけど、混んでる日は
300人並んでた事もあるんだって

たぬきさんの御利益か(笑)とてもすいてて快適でした。

井戸を拝んだ後、本堂に行くと。。。


DSCF5145_convert_20120918174141.jpg

じゃじゃーーーん

結婚式をしてました
こうゆう結婚式も素敵だなーーーって思いました


そして、お腹がすいて明治神宮のレストランに入ってメニューをめくり。。。

ふむふむ。。。

フローズンビール
なんじゃそれは
頼まねば(笑)


DSCF5150_convert_20120918173122.jpg

じゃじゃーーーん
うまい
あのね、泡がフローズンになってるの
冷たくて、最高

まっ昼間からビールを飲むお母さん。
かたや、暑い中、一生懸命仕事中のお父さん。

お父さん、ゴメンビール最高だよ(笑)
で、天丼もまんまとたいらげ
ふわふわほろ酔い、いい気持ち(笑)


でも、まだまだ運気を上げたい、欲張りお母さん。
広ーい明治神宮をくまなく散策


DSCF5159_convert_20120918173335.jpg

とにかく木が大きいのよ。
雪が降らないから、背が高いのかしらね
解放感満載

たーーーーーっぷりエネルギー補給しました


さぁ、次はどうする???
なにせ、予定は未定(笑)
明治神宮に行くとしか決めてなかったのでね(笑)

そしたら~~スカイツリーが見えそうな所。。。

上野に行きましょか


上野についてから分かったんだけど、アメ横があるんだねーーー上野って(笑)

とにかくスカイツリーの見えるスポット探し。
不忍池のほとりを歩いたら。。。

DSCF5162_convert_20120926151356.jpg

きれーーーなハスの花
しかも大きい大きい桃みたいだったよ

DSCF5195_convert_20120926151106.jpg

葉っぱの大きさを撮りたいお母さん、身を乗り出し。。。ピース(笑)
恥ずかしいよ。。。おのぼりさん

でも、大きさ伝わったかしら

DSCF5177_convert_20120918173551.jpg

わーい小さくだけど、スカイツリー見えた~~

トコトコ歩き続けると、なんだか人だかり発見


DSCF5179_convert_20120918174510.jpg


スズメの餌付け
初めて見たわ~~~

DSCF5178_convert_20120918174310.jpg

木の枝も、幹も、スズメだらけ

DSCF5191_convert_20120926153718.jpg

池にはこんな、足の長ーい鳥も
ロープを綱渡りみたいに、行ったり来たりヨロヨロフラフラしながら(笑)
お魚取ってました


後はアメ横散策
写真撮り忘れたな~~。。。活気があって面白かった
八百屋さんでパインの串刺しを買って、食べ歩き
いろいろな屋台もあって、驚いたな。
トルコ料理とか~~の屋台
私たちは、焼きショウロンポウを食べました
肉汁があっちあっちでした
あまりにも美味しかったので、お父さんたちにもお土産に買って帰ったよ。


なんか。。。

この日は、タヌキに始まりスズメやサギ、青い鳥
東京で自然を満喫するとは思わなかったな。

東京はビルと自然が隣り合わせな、不思議なとこでした。

でも、とっても楽しかった~~~~

また、行きたいな
同じメンバーで


DSCF5085_convert_20120926152717.jpg

旅行の前の日、大好きな銀ちゃんと会えて大満足なリール

2泊3日、お利口で待っててくれてありがとう、リール


おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大会ファイナル!! | ホーム | 東京 >>

コメント

東京についていくことにしたんだね。
しかもお友達も一緒だったんだ。よかった、お母さんが一人でウロウロして迷子にならなくて(笑)

フローズンビールってとってもおいしそう!飲めないくせに飲みたいと思わせられるわ~。

ハスの花が本当にきれいだ!ケビンが見たら喜ぶだろうな~って思っちゃった、テヘ(笑)

楽しい旅になってよかったね☆

2012-10-20 Sat 20:06 | URL | えま [ 編集 ]
> 東京についていくことにしたんだね。
> しかもお友達も一緒だったんだ。よかった、お母さんが一人でウロウロして迷子にならなくて(笑)
そうなの!!東京、一人は私。。。無理~~って思うけど、一緒にウロウロしてくれる
お友達と一緒で良かったi-185
ま、一人でウロウロが二人でウロウロになった感じ(笑)

> フローズンビールってとってもおいしそう!飲めないくせに飲みたいと思わせられるわ~。
ね!!はりきって飲んだよi-87
昼間っからi-278いひひ。

> ハスの花が本当にきれいだ!ケビンが見たら喜ぶだろうな~って思っちゃった、テヘ(笑)
ハスはすんごい大きかった!!
驚いたもん。

> 楽しい旅になってよかったね☆
エマともどこか行きたいな♪
とにかく、エマん家行きたい(笑)
2012-11-01 Thu 13:10 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
