人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

大会ファイナル!!


こないだの日曜日、ディスクの大会に行ってきました
なーんと、今回はお母さんもビギナーで出てみました
今季、ファイナルだしね。。。3歳のリールは今しかいないもんね


もちろんメンバーは、


P9307067_convert_20121004143201.jpg

シュリちゃん3位、おめでとう
らむ母ちゃん、ナイススローでしたホントに


P9306994_convert_20121004135258.jpg

サワちゃん火傷、治ってきてよかったねー
あいかわらずの、素敵なプーマジャンプ


P9307014_convert_20121004140459.jpg

ジルちゃんまさか、大会で会えるとは
嬉しかったです


P9307031_convert_20121004135752.jpg

アルくんかっこよかったよ~~
あいかわらず、落ち着いててすごいなぁーーー。

P9307041_convert_20121004135631.jpg

ロイくんレトリーブ2位おめでとう
めっちゃ可愛かったよ

みーんな頑張ってて、素敵でした


で、リールは。。。


とりあえず、オープンでお父さんと出場。
1ヒート目

IMG_0960_convert_20121004141843.jpg

IMG_0983_convert_20121004142204.jpg

キラキラと走りだし~~

IMG_0989_convert_20121004142225.jpg

よーくねらって~~~

IMG_0991_convert_20121004142251.jpg

(笑)ジャーーーンプ
飛びすぎて写真から見切れた

IMG_0993_convert_20121004142315.jpg

忍者か、オマエは。。。

IMG_0998_convert_20121004150549.jpg

ルンルンで戻ってきたね


その後も

IMG_1008_convert_20121004150522.jpg

かっこいーーー

でも、どれだけキャッチしたとか全然覚えてません。。。
お母さん、キンチョーしてたんだもん

オープンの次はビギナーで、お母さんとリール
リール。。。お母さんのディスク、追ってくれるかな。。。


IMG_1375_convert_20121004142452.jpg



IMG_1377_convert_20121004142524.jpg

走ったーーーーー

IMG_1378_convert_20121004142613.jpg

IMG_1379_convert_20121004142637.jpg

IMG_1380_convert_20121004142730.jpg

きゃーーーーー

IMG_1385_convert_20121004151650.jpg

リールありがとー(涙)

その後はお母さんのディスクが右に左に飛び散らかし。。。リール戦意消沈
ごめん。。。
でも、レベルが低すぎかもしれないけど、1キャッチ十分満足なのです


2ヒート目オープン、お父さんとリール

IMG_1910_convert_20121004143433.jpg

最初はキラキラしてたんだけど、お父さんのスローいまいち
するとリールの集中力が、プッツととぎれ。。。

IMG_1912_convert_20121004143506.jpg

ディスクを見失い。。。

IMG_1924_convert_20121004143547.jpg

カメラを構える、サワママ&らむ母ちゃんを発見

IMG_1927_convert_20121004143637.jpg

嬉しくなっちゃった(笑)
この日1番の笑顔でサワママ&らむ母ちゃんのもとへ

IMG_1930_convert_20121004143821.jpg

笑顔で戻ってきました。。。でも、もうタイムアップよね(笑)
0ポイント(笑)

そりゃ、お母さんとやるわけないじゃん(笑)
2ヒート目ビギナー。。。

IMG_2171_convert_20121004143901.jpg

リードを外すとともに出口へ。。。もう、やりたくなーい

IMG_2173_convert_20121004144241.jpg

お父さんとならやると、ダダをこね。。。

IMG_2176_convert_20121004144332.jpg

ディスクを追いません。。。(涙)
ま、分かってたけどね。

IMG_2174_convert_20121004144308.jpg

なんとかリールを説得して~~

IMG_2177_convert_20121004144403.jpg



IMG_2179_convert_20121004144434.jpg

走ったーーーーー

IMG_2180_convert_20121004144455.jpg

キャッチーーー

IMG_2186_convert_20121004144526.jpg

お母さんにディスクをぶん投げ、お父さんのもとへ。。。

リール、無理をいってごめん
お母さんの背中に哀愁漂う(笑)


と、言う感じの大会でした

P9307194_convert_20121004153702.jpg
疲れました。。。


今回、お母さんが入ったことでリールのやる気をダウンさせちゃいましたが。。。

お母さんは。。。

とってもいい思い出になりましたーーー
合計2キャッチしてもらえて、嬉しかったーーーーー

リール、ありがとう

サワママ、らむ母ちゃん、アルロイ家、みなさんありがとうございました


おでかけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<コタくんと♪ | ホーム | 東京2>>

コメント

大会お疲れ様〜(^O^)/
こうしてみるとリールとっても頑張ったよね
足早いし跳ぶしw
身体的なポテンシャルは高いから後はうまくやる気にさせたら
・・・・トンデモナイコトニナルカモヨー(≧∇≦)
トロフィーモラッチャウカモヨ♪

ケロヨンオニギリ美味しかった
ご馳走様!
また来年も一緒に大会出ようね
2012-10-05 Fri 19:02 | URL | サワママ [ 編集 ]
わぁ~!
りごいカッコいいよー、リールくん
成績とかなんかは よく分からないけど
パパ&ママと一緒に大会にでて…
そういうのだけでも 凄いいい思い出だし
キャッチしてる姿、とってもカッコいいよー
いいねぇ 家族で何かできるって、楽しそう♪
また、次も頑張ってね o(^0^)o
2012-10-05 Fri 21:06 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆サワママ
お疲れ様ーーー♪
なんかね、キンチョーしたもんだから今回の大会の記憶。。。
あんまりないの~~~~(笑)
みんなから貰った写真見て、すこし記憶よみがえる。。。って感じ

そうか。。。よーし!!
来年はトンデモナイコトおこしちゃいますか(笑)
地道にせっせと信頼関係を。。。ね。


☆コタママ
わーーーい!!コメントありがとうございます♪
リールにかっこいいをありがとうです(^^)
一応、ボーダーっぽく見えましたかね?(笑)
そうですね!!
人間と犬が一緒に頑張る!!っていいですよね♪

ま。。。なかなか私とはやらないんだけどね(笑)
また、がんばりまーす。

2012-10-05 Fri 21:56 | URL | リールママ [ 編集 ]
リールの頑張っている姿がすごく上手に一コマ一コマ写真に納まっていて感動したよ。

リールはディスクが大好きなんだね。
シャキッとした顔をして生き生きと走っているもんね。

お友達を見つけてニコニコ笑顔でそっちに行っちゃったところうけた~!

次回がまた楽しみだね。
2012-10-20 Sat 19:54 | URL | えま [ 編集 ]
> リールの頑張っている姿がすごく上手に一コマ一コマ写真に納まっていて感動したよ。
わーい!!ありがとうi-237ってお友達の写真がいいからなんだよ。。。(笑)

> リールはディスクが大好きなんだね。
> シャキッとした顔をして生き生きと走っているもんね。
これから、寒くなってきたらどんどんディスク大好きっこになるよーーー。
冬に大会があれば。。。リールなかなかいい成績だと思うんだけどな~~。
でた、親バカ(笑)

> お友達を見つけてニコニコ笑顔でそっちに行っちゃったところうけた~!
>
> 次回がまた楽しみだね。

返信遅くなってごめんねん♪
風邪ひいちゃったのよーーー。
もう、干からびてたの(笑)
2012-11-01 Thu 13:19 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
