人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

コタくんと♪


最近、新しくガウガウ友達ができました

ご近所ランで会った、黒柴の小太郎くん

DSCF5270_convert_20121001172644.jpg

まずは、熱心に匂いをかぎかぎ

DSCF5271_convert_20121001172821.jpg

見つめ合い目で合図

DSCF5265_convert_20121001172100.jpg

DSCF5259_convert_20121001171356.jpg

駆けっこだよーーー

追いかけたり~追いかけられたり~とっても楽しそう

そして、最近ならめずらしいガウガウプロレスごっこ

DSCF5266_convert_20121001172328.jpg

リールの悪い顔(笑)
走るの大好きリール、最近はなかなかプロレスしなくなってたんだよね。
よほど気が合うみたいだね

DSCF5283_convert_20121001173914.jpg

コタくんの手ってかわいい

リールのガウガウが激しいので、コギのメルちゃん慌てて仲裁に入ります(笑)

DSCF5274_convert_20121001173052.jpg

DSCF5275_convert_20121001173333.jpg
怒られちゃったね。。。
ケンカじゃないのにねーーー。

と、二人で内緒話(笑)

また、すーぐガウガウ開始

DSCF5282_convert_20121001173640.jpg

必死に走ってくるメルちゃん(笑)

DSCF5285_convert_20121001174027.jpg
楽しいねー
うん楽しいねー

そうだろうよ、時間も忘れて遊んだね
時計見てびっくり
お母さん。。。遅刻だよ。。。

でも。。。

DSCF5286_convert_20121001174128.jpg

リールのこの満足げな笑顔
何よりだよ


そして今日

DSCF5309_convert_20121005211722.jpg

ゴールデンのエルくん、まだパピー7か月。。。大きいけどね(笑)
もう、35kg越えたらしい。。。

ジャックのリンちゃん。

DSCF5332_convert_20121005212253.jpg
リールとガウガウしてるのはコタくん。
左は小次郎くん、はじめまして
後ろの柴ちゃんは、ウメちゃんかな?

DSCF5313_convert_20121005211833.jpg

大好きなまるちゃん
かわいい~~
黒ラブに見えるでしょーーーでも、MIXなんだって
胸毛が白いの

あとは、写真撮りきれませんでした

今日もはりきってガウガウ

DSCF5323_convert_20121005212109.jpg

隅っこでもガウガウ

DSCF5303_convert_20121005210929.jpg

DSCF5308_convert_20121005211053.jpg

激しい。。。
若干、周りの子はドン引きしてたんじゃないかい。。。

さぁ、今日はもう帰るよ

DSCF5315_convert_20121005211929.jpg

楽しかったね

みなさん、ありがとうございました
お騒がせしました。


お友達 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちいさい秋~♪見つけた~♪ | ホーム | 大会ファイナル!!>>

コメント

メルちゃんが止めに来てたの面白かったですよねぇ
当の本人達は楽しんでたのに 
ケンカにみえたかなー
ホントに気が合うみたいで 楽しいプロレスごっこ
嬉しいです♪
また、ヨロシクおねがいしまーす!
2012-10-06 Sat 18:24 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
出遅れました(汗
先日の大会はありがとうございました
写真もかわいいのたくさんでうれしかったです♪

いつも、リール君とアルの出番が近いので
なかなか写真が撮れないのですが
家族ショット撮れてよかったです☆
これからもよろしくです^^
2012-10-08 Mon 08:22 | URL | アルロイはは [ 編集 ]
☆コタママさん
本当にリールとコタくん楽しそうに遊びますよね(^^)
最近、遊ぶ友達はなかなかできなかったから、とっても嬉しい♪
また、楽しみにしてます(^^)


☆アルロイ母さん
大会、お疲れ様です(^^)
しばらく腕やら足やら筋肉痛がひどかったリールママです(笑)
ホントにいっつも、出番近いですよね(汗)
でも、あるようでない家族写真を撮ってもらっちゃって嬉しいッス(涙)

また、会える日を楽しみにしてますね♪
2012-10-10 Wed 10:15 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
