人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ウキウキな散歩♪


はぁ。。。風邪引いて干からびてたら11月になった。。。

2週間くらい前の休みのお散歩
この日は寒くて風が強くて。。。
でも行ったことない公園に行ってみよーう
ってことで


PA217377_convert_20121101130040.jpg

まだ紅葉には早い感じ。。。少しだけ赤い感じもいいわ

PA217379_convert_20121101130516.jpg

池があるなんてねーーーいいね、リール

PA217385_convert_20121101131212.jpg

カモちゃんものんびりしてました。
近ずいても逃げない。。。慣れてますネ。

ボート乗り場もありましたよ。
もう、シーズンオフみたいだけど。

PA217386_convert_20121101131336.jpg

はりきって引っ張るリール。。。

PA217389_convert_20121101131501.jpg

あっらー、楽しそうな顔してる

ちょっとした広場で。。。

PA217390_convert_20121101132129.jpg

お父さんの足の間を~~スルー

PA217391_convert_20121101132536.jpg

交互にスルーして歩く、お父さんとリール

PA217401_convert_20121101132656.jpg
うへへ

で、この笑顔
いいね~~~
ウキウキしてるリール、とってもかわいい

PA217394_convert_20121101140712.jpg

けっこう人も歩いてるから、のんびりノーリードは出来ないけど
ちょっこと遊んで、おだってるね
寒いけど、楽しいわ


さぁ、もっと奥まで歩いてみよう

おっと

PA217413_convert_20121101132846.jpg

カモさん、優雅に道を横断(笑)

よくよく見ると。。。

PA217416_convert_20121101133648.jpg

ここはカモさんの波止場ですかね(笑)
うじゃうじゃいました

平和だねーー

PA217419_convert_20121101133838.jpg

PA217422_convert_20121101134001.jpg

きれいでしょー
この公園は、きちんと整備されてるけど、のっぺら~としてなくって
坂道とかあって、山ぽい雰囲気もあって。。。

とっても気に入りましたーーー

PA217431_convert_20121101134346.jpg

もみじって趣ありますな。。。
まだ、高い枝の先端しか赤くなってないけども。。。

PA217426_convert_20121101134059.jpg

もみじリール

PA217445_convert_20121101134619.jpg

PA217442_convert_20121101144731.jpg

なかなかうまく撮れないな。。。

PA217444_convert_20121101134732.jpg

秋の匂いぷんぷんだねー。

山っぽいところを歩いてると、不思議な物発見
何じゃーあれ??

PA217451_convert_20121101135623.jpg

。。。

なんでしょ??

。。。



栗キャッチ装置だってお父さんが言うんですが

。。。

どう思います~

だれか教えて下さい(笑)

野球場もあったので、そっちも行こう

PA217455_convert_20121101135734.jpg

そこで、おっしゃれーなカフェ発見
コーヒーのいい香りが。。。

きゃコーヒーテイクアウトできますって書いてある


PA217462_convert_20121101140549.jpg

おいしいコーヒーを飲みながら、お散歩

うっわーーーなんだか贅沢な時間だね

リール、コーヒーは飲めないけど。。。
この笑顔が楽しかったと語ってる

また行こうね



お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カジカジぺろぺろ | ホーム | コング ラブ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
