人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

カジカジぺろぺろ


昨日の朝

PB037600_convert_20121104114624.jpg

あら、リール何してんのかな??


PB037603_convert_20121104114734.jpg

しっぽも、ぶぃんぶぃん持ち上げて(笑)


PB037605_convert_20121104114830.jpg

夢中になってんの??


PB037606_convert_20121104114927.jpg
お母さんいたのーーー。

いたよ。
ずーーーっと前からね


PB037607_convert_20121104130334.jpg
一緒にあそぼ

。。。


PB037609_convert_20121104115336.jpg

あそぼじゃなくって、骨っこ持ってろっだね

カジカジ。。。カジカジ。。。カジカジ。。。。。。。ぺろぺろ。。。

ん?

PB037611_convert_20121104115525.jpg

もう、カジカジ飽きたのかい?
今回の骨っこは硬い。

人間も骨の骨密度って人それぞれだけど、牛さんもなんだね。
こないだの骨っこは、けっこう早いうちに真っ二つに割れた。
バキバキかじって、ちっこくしたよね。
カージカージしたら削れやすかったもんね。
骨粗鬆症だったに違いない(笑)

今回はなかなかの頑丈な骨。

なので、すぐ飽きるリール

PB037615_convert_20121104115644.jpg
えへへこまかい事言わないで~


終いには、お母さんの手から腕をぺろぺろ。。。ぺろぺろ。。。

お母さんの塩分を堪能して終了

この骨っこちゃん、どうなるんだろ



ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年も黄色いリール | ホーム | ウキウキな散歩♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
