人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

空き地~最高♪(1)



こないだ、サワ家に誘ってもらって空き地に行ってきました

やったー

ラム&シュリ家と初ご対面です

コーギーのラムさん
052_convert_20110220142800.jpg

シュリちゃん
017_convert_20110220140537.jpg

ごめ~んサワちゃんいい写真ないよ~常にシュリちゃんの後頭部に
かくれてる~(笑)

ちゃんと優しく遊べるかな?と心配したけど、大丈夫でした・・・ほっ・・・

おや?サワ&シュリ、何やら相談・・・

026_convert_20110220140814.jpg




027_convert_20110220141057.jpg

やばい~、逃げろ~(笑)

ぷぷぷっリール、必死の形相です(笑) ぷぷぷっ

今日の狩りターゲットはリール
さぁ、頑張れ~

035_convert_20110220141900.jpg

028_convert_20110220141255.jpg

029_convert_20110220141444.jpg


どこからか、ラーさん飛んできてゴング、カーン

015_convert_20110220140410.jpg

しかし、広いね~。
おもいっきし走れるね~。
気持ちいいね~。



snap_vivalavida0516_201120152112.jpg


サワママ大好きリール
しっぽが取れちゃうほど、フリフリフリフリして、サワママのカメラの邪魔




そして・・・


snap_vivalavida0516_201120161444.jpg

サワパパ大好きリール
好き好き攻撃~
またまた邪魔しに行ったわ・・・・・・トホホ・・・


サワパパ、薪ストーブセッティング中そして・・・

072_convert_20110220143344.jpg

サワハウス

薪ストーブで豚汁を温めて、サワハウスのまわりで、おいなりさんを頂きました
わーいわーい、美味しい~・・・・・犬たちの視線を感じつつ、
しっかりたいらげました
本当にご馳走様でした


食後、犬たち爆走

私のカメラでは無理でした

リール、幸せだね
お母さんも幸せだよ


(2)に続く・・・・・・・・


お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空き地~最高♪(2) | ホーム | 乳歯>>

コメント

先日はありがとうございました!
リール君元気で可愛かったぁ~
ヤンチャなシュリですがまた遊んでくださ~い

サワ家の用意してくれたお料理も美味しくって♪
ワンズの楽しそうな顔見れて♪
私も幸せな一時でしたよ~

②も楽しみにしております☆
2011-02-21 Mon 01:14 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆ラムママ
楽しそうなワンズ見てると、私も幸せですぅ。
しかし、走りましたね(笑)
リール、家に帰るなりコテコテでしたよ(笑)

また、遊んでください♪

2011-02-21 Mon 14:54 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
