人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

今年も黄色いリール


昨日、今年もまた行ってきましたーーー
いちょう並木

朝から雨マークだった天気予報

しかーし、起きたら晴れてる
きっとこれから崩れるに違いない
次の日は荒れる予報だし、紅葉も散ってしまう

風邪気味だけど、強行突破するしかない


PB037650_convert_20121104104232.jpg


わーーーいきれい


PB037654_convert_20121104104511.jpg

リールもはりきってるね

PB037655_convert_20121104104412.jpg

パワフルリールは、並木に来る前に公園でひとっ走りしてきました(笑)
少しは優雅に歩いてくれるかな??


PB037662_convert_20121104104853.jpg

おぉー青空みーつけた
運良く雨は降ってない

んーーーお母さんテンション上がるわぁ。。。


PB037669_convert_20121104105404.jpg

リールもテンション上がるわぁ。。。やっぱりね
赤い落ち葉の上を、体くねらせ引っ張るリール。。。(笑)

PB037666_convert_20121104105305.jpg

待ってよーリール
写真撮らせてよーーー

早く撮れーーーって顔(笑)


PB037676_convert_20121104105638.jpg

感動したのは、去年より赤色の紅葉のきれいなこと

PB037678_convert_20121104105743.jpg

たぶん去年より少し早かったんだな

PB037680_convert_20121104105918.jpg

黄色も赤色も見れて、得した気分

さっ、さっ、はりきって写真撮るよーーー

リール笑って~~~。。。

。。。


PB037684_convert_20121104110435.jpg
はーい。。。

めっちゃ作り笑い風(笑)


そして、

PB037691_convert_20121104110615.jpg

やって来ました、黄色いじゅうたん

PB037701_convert_20121104110808.jpg

ありゃ、今年は風で飛んでっちゃったのか、あまり迫力ないね。

PB037695_convert_20121104110938.jpg

ここで、たくさんの人に写真を撮られるリール
あんらぁー、リールきれいにシャンプーしてくれば良かったかい(笑)
本格的なカメラを持ってるおばさま方に、パシャパシャ撮られ、
イケメンだと褒められ、ちょっと有頂天(笑)
リール。。。鼻水出てるよ(笑)


PB037709_convert_20121104111233.jpg
ぼく、モデルみたいです。えっへんです

来年はシャンプーしてから来よう


PB037720_convert_20121104111701.jpg

ほぅきれい
ちょっと京都っぽい

PB037732_convert_20121104112120.jpg

見惚れるお父さん(笑)
何に見惚れてたかと言うと~~

PB037741_convert_20121104112629.jpg

このアングルのもみじ

PB037738_convert_20121104112511.jpg

うっとり

リールはそろそろ飽きちゃったかな

PB037745_convert_20121104112743.jpg

でも、大満足な写真が撮れました




おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄色いリールのおまけ | ホーム | カジカジぺろぺろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
