人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

黄色いリールのおまけ


はりきって写真を撮り、満足したお母さん。
カメラが重く感じてきましてね。。。

お父さんとバトンタッチ

PB037754_convert_20121104112929.jpg

あっ、これはお母さんの写真だ。
ここは大学。
建物が古くて素敵

ここでお母さん、写真に写りたくなってしまう(笑)

PB037766_convert_20121104113233.jpg

お父さん!!私を大学生風に撮って!!(笑)

。。。

そ、それはカメラの問題じゃないのでは。。。

PB037770_convert_20121104113413.jpg
お母さん、ウソはいけないのでしゅ。大学生って。。。もう、無理でしゅ。。。

PB037775_convert_20121104113526.jpg


そうかい。。。


PB037781_convert_20121104113653.jpg

本日一番の笑顔


PB037798_convert_20121104114507.jpg

きれいに作ってるんだね~~。
川まであるよ。
あっ。。。入っちゃった
ふぅ。。。浅くて良かった

PB037811_convert_20121104114126.jpg

帰りはお母さんと優雅に(笑)歩きました。


PB037823_convert_20121104114340.jpg


もう少しで車に到着ってとこで、雨がパラパラ。。。

わーいラッキーだったね

来年も絶対来ようね

おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これぞ、メロメロ | ホーム | 今年も黄色いリール>>

コメント

すてきな お散歩風景ですね!
わたしも10年位前 北大でお仕事していたので
懐かしい風景です~
小太郎も こんどお散歩に連れて行こうかなー
ママさん 大丈夫 学生さんに見えましたよ^^
リールくん また、遊んでね!
2012-11-04 Sun 20:01 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
大丈夫!社会人入試だってあるんだから♪
この記事見て昨日休みだったチチに無理矢理行かせました(ワタシは仕事)
久々の晴れ間だったから大層人がいたらしい・・・
キョロキョロするサワをなだめてなんとか写真とってたけどヤッパリ後半飽きて目が死んでた(笑)
2012-11-06 Tue 13:42 | URL | サワママ [ 編集 ]
> すてきな お散歩風景ですね!
> わたしも10年位前 北大でお仕事していたので
> 懐かしい風景です~
え!!北大でお仕事!!カッコいい~~です!!

> 小太郎も こんどお散歩に連れて行こうかなー
うんうん♪気持ちいいですよ~。
犬連れたっくさんいますよi-88

> ママさん 大丈夫 学生さんに見えましたよ^^
な、なんとも優しいお言葉(涙)ありがとー(笑)

> リールくん また、遊んでね!
いっつも会えないかなーってキョロキョロしてます!!私が(笑)
2012-11-08 Thu 13:25 | URL | リールママ [ 編集 ]
> 大丈夫!社会人入試だってあるんだから♪
あ!!そうか!!
もっと堂々と学生づらすれば良かった(笑)

> この記事見て昨日休みだったチチに無理矢理行かせました(ワタシは仕事)
> 久々の晴れ間だったから大層人がいたらしい・・・
そうなの、週末もすっごい人よ~~。
外人もいっぱい。
リール、外人さんにも声かけられるの。
犬の可愛さは、人種関係ないのね(笑)

> キョロキョロするサワをなだめてなんとか写真とってたけどヤッパリ後半飽きて目が死んでた(笑)
あはっ。
リールももう。。。勘弁してって顔するよ(笑)いっつもね。。。
来年はぜひサワママも一緒に行ってみてi-237
きっと二人のほうがいい写真撮れるぜi-234
2012-11-08 Thu 13:32 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
