人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ついに初雪!!

ついについに降りました昨日の夜から。

今年はとっても遅かったみたいだけど。。。

やっぱり雪降ると、寒い

DSCF5551_convert_20121119133358.jpg

リールはご機嫌
ピシッとしてるけど。。。

DSCF5524_convert_20121119132157.jpg

銀ちゃんだ
良かったねーーー

DSCF5530_convert_20121119132513.jpg

まずはクンクン
なんか、冬ーーーって感じするね

DSCF5532_convert_20121119132656.jpg

もう、長靴だと足が冷たいわ
冬の防寒靴出さなきゃね

そして銀ちゃんはリールの餌食になってっしまうのだ。。。

DSCF5542_convert_20121119133006.jpg
うっきょーーー
わぁーーーやっぱりかーーー

DSCF5545_convert_20121119133141.jpg
わーーーい
どーだー。コンニャロー


いっつもホントにゴメン銀ちゃん
リールのテンション、マックスなのはね。。。
雨が続いて、お散歩出来なかったから
こうゆう時のリールのお相手は、銀ちゃんしか出来ないんだよ~~
他の子だと、怪我しちゃいそうで。。。

全力で体当たりしたり、つっついたり。。。ごめんよ

DSCF5535_convert_20121119132810.jpg
ふぅ。。。もう、いい?ぼく疲れたよ。ぼく、頑張ったよ

うんうん。頑張った
ホントにありがとーーー


そして、一休みしてからハピちゃんに会いに

DSCF5552_convert_20121119133541.jpg

今日はたーーーっぷりお散歩させてあげるよ

DSCF5554_convert_20121119133949.jpg

解けてきた雪で、お腹はベチョベチョドロドロ
根雪になるまで、続くんだよな~こんな感じが。。。

でも、楽しそうなんだよね

で、

DSCF5507_convert_20121119142001.jpg

大満足でお昼寝してますわ。。。

心の友がいて、リールは幸せ者です。
ありがとう



お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライバル? | ホーム | メロメロ・2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
