人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

あっという間に。。。冬景色


吹雪のあいまのお散歩
そぅ、金曜日の祝日は朝からずーーーっと悪天候。
最初はミゾレみたいな雪だったのに、気がつけばちゃんとした吹雪になってた

雪が積もって、嬉しくないはずなのに。。。なぜかわくわくするお母さん(笑)

で、結局リール誘ってお散歩へ


わーーーーーー


DSCF5565_convert_20121123211443.jpg

すっかり木々が冬化粧

DSCF5569_convert_20121123211613.jpg

ななかまどの赤い実も、白い帽子をかぶってる
お母さんは、この感じがたまらなく好きなんです

DSCF5556_convert_20121123210443.jpg

雪の下にお友達の匂いを発見したのかな。

DSCF5558_convert_20121123210649.jpg

きっと、すぐ解けちゃうんだろうな、この雪たち。。。
またドロドロに逆戻りするんだろうな。。。

DSCF5564_convert_20121123211311.jpg

だーれもいない公園で、のびのびと駆け回るリール。
すると。。。なんという事でしょう
お母さんと、ディスクするっていうんです

わーーーい

やっぱり冬はディスクしてくれるのね
冬に大会があればいいのに(笑)

DSCF5573_convert_20121123211750.jpg

桜の葉っぱも白いコート着てるわ
。。。
サツマイモの天ぷらに見えるのは、お母さんだけかい!?!?


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボジョレーパーティー | ホーム | ライバル?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
