人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

大雪

昨日の夜から、20センチくらいかな?雪が積もりました
あぁ。。。

わくわくする。。。

でも、腰など弱いから、雪かきはNG(笑)

そう、わくわくしてるのはお母さんだけじゃないよね


DSCF5603_convert_20121202152452.jpg

今日のリールは、超ハイテンション
あっちこっち走りまくる
意味もなく走り回るって。。。子供か(笑)

DSCF5600_convert_20121202151323.jpg

でも、子供みたいなリール久しぶりかも。
暑い季節は、無駄な動きしないし。。。
いや、無駄だらけかな(笑)他のワンと比べたら

やっぱりリールは雪の子なんだわ

DSCF5610_convert_20121202152801.jpg

はいはい
準備運動は終わったみたいですね
ディスクどーぞ。

DSCF5664_convert_20121202160402.jpg


DSCF5623_convert_20121202154015.jpg

DSCF5615_convert_20121202153201.jpg

いいね~~~。
ぜんぜんバテない
私たちから休憩させないと、ずーーーーっとディスクするわね
下痢するよ。

DSCF5626_convert_20121202154319.jpg

あらら。
でました、リールのクールダウン。。。

DSCF5636_convert_20121202154623.jpg

あひゃってかわいい顔してるけども~~~。。。
もう、お股に雪玉が

どれ、アップで撮ろう

DSCF5639_convert_20121202155149.jpg

むむむ。。。さすがべた雪

DSCF5644_convert_20121202155612.jpg
むきょーーー

。。。
あんよだか、手ってだか分からんわ

DSCF5655_convert_20121202155840.jpg
むふぅ~~~

こんな風にクールダウン、みんなするのかな。。。
服の色が分からないよ(笑)

DSCF5667_convert_20121202160234.jpg

休憩のあひゃあひゃしたら、すーぐ復活
何度も何度もディスクしたね

。。。


DSCF5672_convert_20121202160553.jpg

終いには、雪玉がこんなんになって、走りにくそうだった(笑)

さっ、お風呂場直行だよ

お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<手って | ホーム | ヒーロー>>

コメント

いやぁ~
リールちゃん 楽しそう♪
やっぱ、ワンコは雪すきですねー
小太郎も 意味もなくゴキゲンでダッシュしたり
雪に鼻つっこんだりと 雪が降ると大はしゃぎです!
屯田の公園かなー?
リールくん 探しに行かなくちゃね!
2012-12-06 Thu 19:00 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
本当にワンコは雪好きですよね♪
コタくんもはしゃいでるんだ(^^)
ぜひぜひ一緒に遊びたいなぁ~
朝は、屯西のパークゴルフ場の所で遊んでる時もありますよ〜
もっと近所の公園にいることも。。。

会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
2012-12-09 Sun 17:30 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
