人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

空き地~最高♪(2)





ところで・・・・・・

ラーさんとリール・・・似てる

まず、ロン毛のコギ初めて会いましたよ~ラーさん
そして、リールって頭・・・大きいのよね~ってサワ家とよく話してて・・・
結果、リールってコギ顔なんだ


050_convert_20110220142614.jpg
ラ なんか・・・真似したのかい?ぼくの・・・
リ そんな感じ~兄貴



ここで問題です

どっちがリールか解りますか???

(1)
068_convert_20110220194720.jpg


(2)
084_convert_20110220194852.jpg







正解は~(2)ですぅ~

058_convert_20110220143012.jpg

リールの方がちと、色が薄いね

男同士、仲良くできて良かったね



そして、こちらのレディースは・・・

とにかく、サワちゃんはシュリちゃんの後頭部ラブ
ときどき後頭部をクンクンしたりしてて、かわいい~(笑)


031_convert_20110220141654.jpg

んん・・?・・おやおや?????

045_convert_20110220142415.jpg
サ ちょっと休憩しちゃおっかなぁ~、よいしょ
シ ・・・?あれ?なんか、おしりが重たいなぁ~


ぷぷぷっつ(笑)完全に乗せてる~あご~(笑)
本当に仲良しでした


後半はリール、サワちゃんを狩ろうと・・・

060_convert_20110220164246.jpg

076_convert_20110220195228.jpg
シ ちょっと、サワ、狙われてるわよぉ~
サ えっリールしつこいのよねぇ~(笑)

064_convert_20110220194005.jpg
姉ちゃん、遊んで~
やっぱり!!きたかっ!!

062_convert_20110221141508.jpg
うきゃ~
うきゃ~

その後、サワ&リール爆走

私のカメラでは無理でした
サワママの写真を見て下さ~い

そして、そんなサワ&リールを・・・呆れるシュリちゃんの変顔(笑)

094_convert_20110221141806.jpg
こどもねぇ~


でも、結局狩られるリール

079_convert_20110220143804.jpg

あっ増えた

080_convert_20110220143929.jpg

時々ラーさん参戦


とってもとっても、楽しい時間でした

サワチチ・サワママ、お手伝いもしないで遊んでばかりですみません(汗)
ありがとうございました

ラムママ、ありがとうございました

ワンズたちありがとう




098_convert_20110220144807.jpg

ラーさんがんばったね

お疲れ様

またね








お友達 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<別れ・・・・・・? | ホーム | 空き地~最高♪(1)>>

コメント

リール君とラーさん似てます~!
後頭部、激似ですっ!
飼い主もこっちがラーさん。。だよなぁ??って迷います

コギ寄りのリール君と、ボー寄りのラーさん、
そりゃ似てますよねぇ☆

サワちゃんがシュリのお尻にお顔乗せてるとこ、
可愛い~!

子どもねぇ~のシュリの顔も、ウケました♪

今度はリール君とラーさんの2ショットが撮りたいです!
2011-02-22 Tue 02:31 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆ラムママ
本当にラム&リール、激似でした!!

勝手にシュリちゃんの変顔(←これも失礼)載せてしまいました!!
可愛かったの~(笑)

私も今度、ラム&リールのツーショット撮りたい♪
2011-02-22 Tue 20:13 | URL | リールママ [ 編集 ]
ふぅ~
なんとか頑張ってその2もアップできたわ~

遅くなったけどお付き合いいただいてありがとうね♪
雪が溶けだしてドロドロシーズンが近づいてきたけど
めげずに遊びましょ☆

リールって笑顔がいいよね~おめめパッチリのまま
笑ってくれるからカワイイ
サワは半目になるからなぁ
2011-02-23 Wed 11:17 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
リールの笑顔、サワママが上手に撮ってくれるからだよ~(涙)
私がカメラをむけると、フテくされ顔するも~ん。

なので、ほんっと感謝v-22です!!

サワちゃん、半目って・・・(笑)
2011-02-24 Thu 13:19 | URL | リールママ [ 編集 ]
わお♪
2011-03-05 Sat 21:58 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
