人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

手って


犬の手って、けっこう器用なのだ。

とりあえず、カジカジする時はお母さんに持たせるリール

PB248027_convert_20121125154450.jpg


いい感じの表情ですね。
夢中な顔

するとそのうち。。。


PB248036_convert_20121125154817.jpg

自分で持ってる風で楽しみだすのです(笑)
これまたけっこう痛いんだよなーーー。
爪が食い込むのさッ


PB248033_convert_20121125154622.jpg

前歯でチムチムする事もあります
なぜか、チムチムしてる時、たれ目になります(笑)
くぅーーー、かわいい


PB248039_convert_20121125155440.jpg


で、よだれで濡れた手ってをなめなめしてフィニッシュ

こんな感じで上手に手ってを使って、お母さんをキュンとさせるリールです。



ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秘密兵器 | ホーム | 大雪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
