人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

雪遊びスタート!!


もう、完全に根雪になりましたね
公園が深い雪におおわれて。。。リール大喜び

走る走る

そして遊ぶ遊ぶ

DSCF5708_convert_20121217133407.jpg

大好きな小太郎くん

DSCF5713_convert_20121217134248.jpg

とっても優しい子なんです
で、遊び好き

DSCF5714_convert_20121217134409.jpg

この日は雪がけっこう降ってたんだけど、まったくおかまいなし

DSCF5712_convert_20121217134053.jpg

パワフルリールに付き合ってくれる子なかなかいないんですよぉ(笑)

DSCF5709_convert_20121217133957.jpg

本当にお友達になれて、よかったね

DSCF5727_convert_20121217134551.jpg
↑この写真、分かりにくいけどコタくん飛んでるの
スペシャルコタアタック

ホント仲良し

DSCF5729_convert_20121217134637.jpg

ママたちがお話してる間、ずーーーっと遊んでる(笑)
遊んで、ちょっと休憩して、またリールがちょっかいかけて。。。エンドレス(笑)

DSCF5748_convert_20121217135231.jpg

たっくさん遊ぶから、お昼寝が気持ち良さそうだよ
いいね~。。。

そこへ


DSCF5740_convert_20121217144651.jpg

シュナウザーの。。。あーーー名前忘れた。。。あれれ。。。
ちょっかい出してみるリール。

DSCF5737_convert_20121217144427.jpg

くるくるお目目しゃべりだしそうだね(笑)

DSCF5731_convert_20121217144839.jpg


たっぷり遊んだね。
冬は始まったばかり。

この冬もたくさん遊ぼう
コタくんよろしくね~



お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋晴れのお出掛け | ホーム | 秘密兵器>>

コメント

もぉ~リールくんと遊んだあとは
大満足、爆睡の小太郎です!
こんなに ず~と遊んでてくれるので
のんびりお喋りしてられるのも嬉しいですよね(^^)v
今日も とっても嬉しそうに
「満足、まんぞく~!」って顔して
お家にもどったら ひっくり返ってねてましたぁー
ありがとうございます♪
リールくん また遊んでね!
2012-12-17 Mon 20:21 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆コタママ
ホント楽しそうに遊びますよね(^^)
見てると嬉しくなっちゃう♪
今日も熟睡です(笑)
ありがとうございます♪
2012-12-20 Thu 21:22 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
