人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ワン友♪


1週間前の晴れた日
ずっと雪だったから、お日様おひさしぶりでっす

DSCF5758_convert_20121228143609.jpg

リール、ハピちゃんにべったり(笑)
確かに久しぶりだけどさ~~

DSCF5759_convert_20121228143654.jpg

ほら、ハピちゃん呆れたような顔してるよ(笑)

で、いつものごとく2匹で仲良くおもちゃのひっぱりんこしたよ

DSCF5766_convert_20121228143930.jpg

すると~。。。

わーい小太郎くんが来てくれたよ

DSCF5797_convert_20121228144329.jpg

こっちの公園も紹介したんだもーん。

DSCF5793_convert_20121228144441.jpg

あ!!いなも来てくれた
すごーい
ワイワイしてて楽しいーーー

DSCF5799_convert_20121228144935.jpg

予想通りハピちゃんとコタくん、気が合うみたい
絶対仲良くなれるって確信してたもんね~~~

DSCF5803_convert_20121228145148.jpg

あははーーー
リール、焦って2匹のお邪魔しに行ったよ~~。

DSCF5804_convert_20121228145410.jpg

で、ハピちゃん横取り。。。(笑)
コタくん、肝っ玉のちっちゃい男なんだよ、リールは。。。ごめんよ(笑)

DSCF5821_convert_20121228150438.jpg

気がついたらお山の上にお二人さん
なんか。。。悪い事考えてるんじゃないでしょうねぇ~~。

DSCF5824_convert_20121228151107.jpg

ぎゃーーービックリしたーーーー

DSCF5827_convert_20121228151408.jpg

ここからはもう、リール爆発
走りっぱなし

DSCF5825_convert_20121228151237.jpg

なんでもあり(笑)

DSCF5828_convert_20121228151526.jpg

ハピちゃんと一緒に、コタくんを白柴にしたり~~(笑)

DSCF5834_convert_20121228152129.jpg

いながうさぎになったり~~(笑)

DSCF5841_convert_20121228152627.jpg

そっと男の友情を確かめ合ったり~~(笑)

DSCF5811_convert_20121228152929.jpg

みんなで穴掘ったり~~
この日、リール初めてお宝を掘り当てたんです
バカっ鼻のリールがですよ
ホリホリしてたら、おもちゃがでてきたのきっと偶然(笑)


大満足のお散歩でしたーーー

DSCF5831_convert_20121228151920.jpg

リールのこの表情が物語ってるよね
大好きなお友達が勢揃い
良かったね、リール
仲良しの輪が広がって、嬉しかったな

ありがとうございました








お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012・遊び収め♪ | ホーム | イブ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
