人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

明けました♪


ついに2013年、明けました

今年もよろしくお願いします


DSCF4576_convert_20121229084303_convert_20130103142308.jpg


そう、年賀状用の写真

頑張って作ったから、残しておきたくって。。。


P9036785_convert_20121223214842_convert_20121228181553.jpg


毎年、お正月はお父さんの実家。
去年からリールも一緒に年越ししてます

P6165628_convert_20121228181628.jpg

この写真は↑ボツになったヤツだった
でも、けっこう気にってたんだけどね。


P4054164_convert_20121223223309+-+繧ウ繝斐・_convert_20121228181322


元旦の初詣
毎年おみくじ引いちゃうんだなーーー。
大凶は引いた事ないけど、最近は小吉とか末吉とか、いまいちポジションが微妙な。。。

小吉と末吉どっちがいいのかしらん??

と、帰り道に考えてたな
いまだに分からないけど(笑)

今年はねぇ~~~~

ジャジャーーーン

大吉


DSCF6027_convert_20130103145143.jpg


うれしーーー
うれしくって写真撮ってみた(笑)

お父さんも大吉でした


今年も大吉夫婦、リール家をよろしくお願いします(笑)


ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再会♪ | ホーム | 2012年・感謝>>

コメント

あけおめ〜♪
今年もますますよろしくお願いします!
年末から年明けは忙しくって全くブログが更新できない(>_<)
今年もたくさん遊びに行こうね〜
年賀状のリールどれも可愛いね!!
2013-01-05 Sat 10:56 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
あけおめ~(^^)♪
今年もよろしくです♪
あいかわらずですが、今年もいろいろ連れてって下さい(笑)

昨日会えて、嬉しかったよん。
あの日の朝、車の温度計だけど、マイナス15度だったんだって!!
それでも走りまくってくれたサワちゃんに感謝(涙)

また遊ぼうね♪
2013-01-10 Thu 18:17 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
