人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

再会♪


1週間くらい前の休みに、久々に野球場のある公園に行きました。
雪の無い時は、気軽に行けたんだけど。。。
最近はなかなか行けないのさ。

朝行くと、お母さん遅刻しちゃう。。。


で、久々でルンルンリール

すると、遠くにボーダーコリー発見


DSCF6042_convert_20130110090503.jpg

きゃーーーふぅくん

かれこれ2年くらい前かな?出会ったのは。。。

ふうくんはまだ、1歳になってなかったもんね

DSCF6051_convert_20130110090945.jpg

春で3歳になるんだもんね
リールと1歳ちがい。

ぐぃぐぃ来るリールに警戒してたけど。。。

DSCF6052_convert_20130110091015.jpg

思い出したのかな
2匹でファイティングポーズ

DSCF6053_convert_20130110091106.jpg

遊びだしたね

DSCF6066_convert_20130110091509.jpg

これがまた、いい感じに走って絡まり合って、楽しそう

DSCF6072_convert_20130110131554.jpg

リールは遊ぶ時、むきっ歯。
知らない人が見たら、怖いんだろうな。。。

かじったりはしないんだよーーーって言い訳。

DSCF6055_convert_20130110091256.jpg

初めてふうくんに会った時は、立ち耳じゃなかったんだよ。
でも、きれーーーな立ち耳さんになっててびっくり
うふふ
立ち耳さん、あまりいないから、なんだかうれしい

DSCF6063_convert_20130110091357.jpg

体もね、ホント同じくらい
すこしだけリールの方がガッチリしてる感じ。

DSCF6079_convert_20130110131842.jpg

まぁー楽しそう

DSCF6077_convert_20130110132013.jpg

途中休憩も短い。
ふうくんの若さだね(笑)

DSCF6084_convert_20130110132610.jpg

元気満々のリールにずーーーっと付き合ってくれて

DSCF6078_convert_20130110131742.jpg

ハミハミしながら走り回ってたら。。。


DSCF6083_convert_20130110132802.jpg


こーーーんなに広場が広くなった(笑)

これで小型犬も遊べるね

1時間くらい走りとおしたかな?(笑)
リール大満足でした

ふうくん、ふうママ、ありがとうございました

また、会える事を祈りつつお散歩します

お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒さも吹っ飛ぶ!! | ホーム | 明けました♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
