人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

馴れ初め・・・

まずは、リールとの出会いを。。。

ずっと、犬と暮らしたくて、でもペット禁止のアパートに住んでいたので、
引っ越したら、絶対絶対飼うぞぉ~ってはりきっていたのですが、
引っ越しをしても、なかなか勢いがなく、ブリーダーを探したり、行ってみたり
したけれど、くすぶった毎日を過ごしてたっけ・・・


本当に突然の出会いでした・・・って結局、よくある話のひとめぼれ151_convert_20110127134032.jpg


目と目が合った瞬間に、恋に落ちました・・・私たち

キュ~キュ~鳴きながら、私にしがみついてくるリール
旦那を説得して、絶対家に連れて帰るなんとしても
と、気合いをいれて・・・ちょろいもんでした
旦那もメロメロです



こうして、リールは私と旦那の息子となったのでした
160_convert_20110127141941.jpg


163_convert_20110127140234.jpg



見ての通り、かわいい~
耳が垂れてるでしょ
すっかり垂れ耳なんだと思ってましたかわいい~


おや・・??
175_convert_20110127140618.jpg

家に来て1週間目、右耳立ちました
左は半立ちです・・・しばらく、半立ち・・・


もしや・・・左はこのままかなぁ~、それはそれでかわいい~

と、まぁ見事な親バカが完成しちゃいましたが・・・


ビシッ
220_convert_20110124135721.jpg


174_convert_20110124142124.jpg


みごとな立ち耳ボーダー出来上がり

そして、リールと私の幸せな、穏やかな・・・もとい、慌ただしい日々が
始まったのでした

思い出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デート | ホーム | 初めまして!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
