人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

別れ・・・・・・?




リールには小さい時からずっと一緒の心の友がいます。

F1010202.jpg


お母さんの大事なミッフィー
もちろん出身、ゲームセンターです

ミッフィーが欲しくて、頑張ったんだよなぁ・・・。
初めて狙ったものが取れて、大喜びしたんだよなぁ・・・。


リールに見つからないようにしてたんだけど、掃除機かけてて・・・ぶつかって・・・
コロ~ンって、リールの前に転がり落ちたんだよね

今となったら、ミッフィーが自分からリールの所へ行ったのかな~



とにかく、ミッフィーはちびリールの心の友になりました

F1010203.jpg

もう、夢中
でも、ちゃんと優しく噛むの~
この頃・・・4か月くらいだったから、歯がかゆい時期ですぅ~


なので・・・

F1010213.jpg

ミッフィーも血だらけ(汗)

そして、足がもげ・・手がもげ・・・耳も?・・・
下手くそだけど、何度もお母さんが手術しました
お留守番も一緒
ペットホテルも一緒
お昼寝も一緒まぁ、ただ近くに転がってるだけのような・・・(笑)

F1010239.jpg


そして、今・・・

012_convert_20110224132825.jpg


もはやミッフィーではないよね・・・

今時期の汚い雪で作った、雪だるま・・・

そろそろ、別れの時がきたのだろう・・・


でも、なかなか捨てれないの~
ミッフィーを見るリールの目キラキラしてるんだもん

そして、私もなんか、愛着があるんだろうなぁ・・・もう、臭いのに・・・


臭いのに・・・・・・。






スポンサーサイト

思い出 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初めまして♪ | ホーム | 空き地~最高♪(2)>>

コメント

ミッフィーの今のお姿ショウゲキー!!
子供に見せたら泣くね
味があるレベル通り越してるもん

とっておくべきだと思うよ、臭いかもしんないけど(笑)
サワは破壊魔なんでそういう思い出の品が一切ないから

2011-02-26 Sat 02:08 | URL | サワママ [ 編集 ]
ミッフィーの顔ひどすぎて吹き出しそうになった!
ぬいぐるみから綿出すの好きだよね~。でも、今でも大事にしてるなんてかわいいわぁ(^^)
2011-02-26 Sat 12:14 | URL | K.S [ 編集 ]
☆K.Sさん
ミッフィーってぎりぎり分かる代物でしょ(笑)
形も縦長になっちゃって(笑)
好きなんだよね・・・


☆サワママ
そっかな!とっておくべきかな!!
子供泣いちゃうけども~・・臭いけども~・・・

何度か洗濯してるんだけど・・・、また、洗ってみるか♪

サワちゃん、リールのおもちゃを物色したけど、ミッフィーは選ばなかったね!!
やはり、臭すぎたか・・・・・(笑)
2011-02-26 Sat 17:14 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
