人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

寒さも吹っ飛ぶ!!


先週のさっむーーーい朝のお散歩。
いつもの公園に行く道のりで、
すでに足が冷たいよ。。。とリールピョコピョコ歩き

うんうん、お母さんも顔が痛い

こりゃ、走れないかもね

公園には、コタロウくんがいましたーーー
ラッキー

2匹でガウガウ遊んでたら。。。。。

サワちゃんも来たーーラッキー


DSCF6119_convert_20130110133936.jpg

リール大喜び

DSCF6130_convert_20130115142006.jpg

さっき、足ちべたいよーーーって泣き事言ってなかった?(笑)

DSCF6120_convert_20130110134642.jpg

コタくんドン引き(笑)

DSCF6121_convert_20130110135143.jpg

リールは走ってる時、まわり見てないから、ひかれないようにね(笑)

DSCF6122_convert_20130115140941.jpg

きたーーー

DSCF6126_convert_20130115141446.jpg

DSCF6123_convert_20130115141157.jpg

巻き込まれたコタくん(笑)

DSCF6124_convert_20130115141244.jpg

なんて楽しそうなんでしょ

お友達がいなかったら、ちょことしか走らなかっただろうな~。
だって、本当に寒い。
お母さん、鼻の感覚なくなっちゃって、鼻水垂れてるかさえ分からない(笑)

DSCF6127_convert_20130115142137.jpg


まだまだ、遊びたいリールはサワちゃんにちょっかいかけ続け。。。

DSCF6134_convert_20130115142335.jpg


コタくんは地蔵のように、見守るのでした(笑)

DSCF6138_convert_20130115144533.jpg


この後、ハスキーのジョインくんも来たの~~
とっても会いたかったから(私が)うれしぃ~~~~

でも、カメラは電池切れ
仕事の時間も押し迫
ジョインくんと遊びたいリールを、捕獲&ダッシュで帰宅。

はぁ。。。残念。
ジョインくんの写真撮りたかった。
もっと遊ばせてあげたかった。

でも、とっても盛りだくさんなお散歩でした


また、みんなで遊べますように。。。

近いうちがいいな、神様


お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なすがまま。。。されるがまま | ホーム | 再会♪>>

コメント

あ、写真撮れてたんだね!
この日は私も仕事いく時間遅らせちゃった(笑)
だって楽しかったんだもん!
どんな気まぐれか知らないけど最近はワンと走るしー♪
プロレスまでしてくれて本当良かったよ〜リールありがとう!

ところでさ、ブログの設定とか何か変えた?
何回も何回もクリックしないとなかなか表示されないんだよね〜
2013-01-20 Sun 14:18 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
楽しかったよね~~~。
最近はだれとも会えず、くすぶってるリールです(笑)

ブログの設定???
そこら辺をいじる知識がないっす(汗)
なんにもしてないよ~~。。。おかしいね。。。
どうしたんだろ。。。
2013-01-22 Tue 12:51 | URL | リールママ [ 編集 ]
アハ 小太郎のビビリ姿
撮られてたんですねぇ~!
このあと 私インフルエンザになってしまい
しばらく、お散歩もままならない状態になってしまってましたぁ
ようやく復活しましたので また、遊んでくださいね!
2013-01-23 Wed 18:35 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆こたママ
!!
インフルエンザだったんですか!!
なかなか会えないなぁ~って思ってたの~>_<
流行ってますね。
復活して何よりです(^_^)

また会えるの楽しみにしてます♪
2013-01-23 Wed 22:40 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
