人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

おめでとう♪の朝


朝のお散歩で、サワちゃんに会えた

しかもこの日は、サワちゃんのお誕生日
おっめでと~~~

DSCF6175_convert_20130128151541.jpg

早速、ちょっかいかけるリール。


DSCF6170_convert_20130128151121.jpg


この日もけっこう寒くって。。。


DSCF6171_convert_20130128151256.jpg


こんな勢いで走れて、良かったよーん


DSCF6161_convert_20130128150306.jpg


サワちゃん、5歳になったんだね
サワちゃんと出会って。。。3年くらいかな?

えーーーーーっ3年も経つのか

DSCF6177_convert_20130128152722.jpg


こうやって、一緒に走る楽しみを教えてくれたのはサワちゃんだよ


DSCF6178_convert_20130128151757.jpg


まだ呼び戻しが完璧じゃなかった頃。。。
ロングリードでお母さん付きで走って遊んで、お母さん、心臓壊れるかと思ったよ。。。

で、勇気を出して、ノーリード

DSCF6179_convert_20130128153039.jpg

まぁ楽だ事(笑)
が遊んでる間、お母さんはサワママ&チチとお話できるし

あの頃から、たっくさん相談に乗ってもらったり、楽しい所に連れてってもらったり


DSCF6182_convert_20130128153125.jpg


サワ家には、犬と暮らす事、犬と遊ぶ事、をたくさん教えてもらいました。
感謝です


サワちゃんお誕生日おめでとう

この1年も、たくさんリールと遊んでね




お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かおまね | ホーム | ストーブくん>>

コメント

わぁい♪
写真も撮っててくれたんだねーありがとう!
もう3年かい!?
「2頭目どうだい?」と勧められたパピーのレッボーがリールだったとは
びっくりだったねぇ
こんなにいい子に育つんだったらサワの弟にしとけば良かった・・・
でもリールパパ、ママの子じゃなかったらいい子に育たなかったね( ̄▽ ̄)
それでもサワはリールを弟分として見てるのかな?
ハピちゃんと比べたらどう見ても彼氏じゃないもんね(笑)
またこの1年もよろしくね♪
2013-01-28 Mon 23:17 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
そうだよ、サワちゃんの弟になってたかもしれないんだよね~~(^^)
確かに、サワ家の車に乗り込む時のリールは、サワ家の一員って顔してる(笑)

そして、リールはしっかりとサワちゃんの弟分って感じするね。

ホント、出会えてよかったわ♪

2013-01-31 Thu 14:18 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
