人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

わいわい♪


この日は、久しぶりにハピちゃんに会える公園へ

リールルンルン

DSCF6194_convert_20130128171729.jpg

この日はゴールデンのちゃーちゃチャンが来てたよ~~
ちゃーちゃは、まだ7カ月の女の子

とっても人間好きでかわいいの~~~

DSCF6193_convert_20130128171620.jpg

すると、久しぶりの小太郎くんも来たよ~~
うれしい
会いたかったよ

DSCF6199_convert_20130128171059.jpg

リールの嬉しそうな顔
さっそく。。。

DSCF6213_convert_20130128171855.jpg


ガウガウ。。。


DSCF6215_convert_20130128172301.jpg

ガウガウ。。。


DSCF6214_convert_20130128171935.jpg

夢中になって、コタくんを白柴に(笑)

その頃、パピちゃんとちゃーちゃの女の子チームは。。。


DSCF6221_convert_20130128172521.jpg

かわいいーー~
仲良くひっぱりんこしてるわぁ

やっぱり、体の大きさから見てもちゃーちゃの方が有利か


で、男の子チームは。。。


DSCF6220_convert_20130128172354.jpg

ガウガウしながら~~

DSCF6224_convert_20130128172439.jpg

走ーーーる

リール爆走
一緒に走ってくれるから、嬉しいね

その頃、女の子チームは。。。


DSCF6207_convert_20130128171312.jpg

かわいいーーー

ずーーーっと、ひっぱりんこしてる~。
パピちゃん頑張るんだけど、ちゃーちゃビクともしない(笑)

DSCF6228_convert_20130128172559.jpg

4匹フレームに入ってる

女の子の優しい遊びと、男の子の激しい遊び、
見てると飽きないね(笑)

DSCF6190_convert_20130128171523.jpg

ただ、リールが激しい遊びの勢いでハピちゃんに突っ込んで行くから、ヒヤヒヤ
ずるい顔のリール


DSCF6231_convert_20130128172641.jpg


盛りだくさんのお散歩でした





お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にぎやかな朝♪ | ホーム | かおまね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
