人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

にぎやかな朝♪

こないだの朝のお散歩
公園に行くと、だーれもいない。。。そりゃそうだ。
いつも会える訳ではないよね。

でもリールはあきらめない(笑)

きっと誰かが来てくれるはず。。。


あきらめないって大事


コタくん、銀ちゃんが来てくれた

DSCF6232_convert_20130203165845.jpg

さっそく銀ちゃんに飛びかかるリール

DSCF6234_convert_20130203170053.jpg

あは。。。ホントに飛んでるね(笑)

そこへサワちゃんも登場

DSCF6239_convert_20130203170413.jpg

2匹の後頭部、かわいい

さぁ、始まったよ

DSCF6269_convert_20130203172157.jpg

とりあえず銀ちゃん食らいつくリール

DSCF6257_convert_20130203171001.jpg

リールという獲物を見つけたサワちゃんの真顔(笑)


DSCF6258_convert_20130203171123.jpg

リールのお尻にぴったり、ロックオン


DSCF6263_convert_20130203171744.jpg

三匹のダンゴを、そっと見守るコタくん。
今日も控えめかわいいコタくん


DSCF6268_convert_20130203172013.jpg

休憩中に近ずいてみたコタくん(笑)

一緒に遊ぼうかな。。。

DSCF6282_convert_20130203172624.jpg

ちょっと無理かごめんね

DSCF6276_convert_20130203172419.jpg

きゃーーーリールヒドイ顔
こんな顔でかかって行って。。

DSCF6280_convert_20130203172523.jpg

こんな顔でやられてる(笑)
そりゃ、コタくんも引き気味だよ


DSCF6273_convert_20130203172336.jpg

↑この写真かわいい
銀ちゃんをリールがかじって、リールをサワちゃんがかじってる
サワちゃんをコタくんがかじってたら。。。かわいい~~~

いつかそんな写真撮りたいな

DSCF6250_convert_20130203170613.jpg

銀ちゃんがサワパパの元で休憩中、まだまだ遊びたいリールは、
コタくんを白柴にして楽しんでました。。。トホホ


DSCF6295_convert_20130203172929.jpg


とっても楽しいお散歩でした

こんなリールに付き合ってくれて、みなさん本当にありがとう




お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いなの願い☆ | ホーム | わいわい♪>>

コメント

いつも楽しい吹き出しですね!
見て笑っちゃいます(^0^)
イマイチ小心者の小太郎は
まわりでウロウロですが
それでも楽しいんだと思います!
リールくんに会えた日は帰ってからも
満足げですもの~
また、よろしく 0(〃^0^〃)0
2013-02-03 Sun 21:31 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆コタママ
楽しいって言ってもらえて、うれしぃ~~~(^^)

コタくん、楽しんでくれてて良かった。。。
あの肉弾戦はね。。。引くよね(笑)

こちらこそよろしくです♪
2013-02-05 Tue 21:08 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
