人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

いなの願い☆

ある日のお散歩での話。

公園で遊んでたら、サッカーボールを発見
リールはくわえられる物が好きなので、サッカーボールは興味なし。

ここでキラッキラして遊びだしたのは、ダックスのいな
ホント、キラッキラして楽しそう

でもね。。。

持ち主(小学生)が近くに居たし、やっぱり壊しちゃったら。。。ね。

で、とどかない所に隠したんだけどさッ


DSCF6139_convert_20130131151807.jpg

見つかった。。。

DSCF6142_convert_20130131151935.jpg

かわいい。。。

DSCF6145_convert_20130131152924.jpg

スタコラサッサー(笑)

DSCF6146_convert_20130131153420.jpg

なにやら2匹でお話し中
ハピちゃんは、ボールとれるかな??

DSCF6147_convert_20130131153239.jpg


残念
ハピちゃんは気付きませんでしたとさっ(笑)
ボールは持ち主のもとへ

かわいいねぇ~~

その頃リールは。。。

DSCF6011_convert_20130203211316.jpg

むしゃむしゃ雪を貪ってました


お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未知なる生物 | ホーム | にぎやかな朝♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
