人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

雪のリール


寒い。。。
5月だって言うのに、なんて寒いんだ
これじゃ、雪がないだけじゃないかっ

なので、雪遊びのリールをアップしょう


DSCF6358_convert_20130427165923.jpg

あ。。。
やっぱり雪を見ると、なおさら寒く感じるね(汗)

DSCF6362_convert_20130427170049.jpg

リールは大好きなシーズン
顔。。。

DSCF6364_convert_20130427170210.jpg

顔が雪だらけ。。。
どうやったらそんなになるんだろ。。。いや、簡単か。。。転げまわるんだよね

DSCF6368_convert_20130427170331.jpg

うんうん楽しいね


そして、お父さんのお休みの日は。。。


DSCF6345_convert_20130427165624.jpg

もちろんディスク

雪を蹴散らし、走る走る

DSCF6351_convert_20130427165702.jpg

本当に冬は疲れ知らず走り続けたね


DSCF6357_convert_20130427165809.jpg


走って・飛んで・笑って・転がって(笑)
冬を満喫してました


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋のリール | ホーム | あたたかいけどさっ。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
