人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

寒いGW。。。


今年のゴールデンウィークは最悪でしたね
10日以上雨が続くのは、何十年に一度とか。。。

何で今年なんだ

そして寒い。
ストーブちゃん、大活躍だよ。

でも、こんなに寒くっても、ワンコには適温

DSCF6554_convert_20130507132140.jpg

この笑顔

DSCF6557_convert_20130507132319.jpg

まぁー気持ち良さそうね

そう、最近、リールは手ってを少し痛めてしまって、なるべく安静に(家の中走り回ってたけど
あまり走らないように歩き散歩。。。って感じだったから
この笑顔

もうそろそろいいかね?!
今日はディスクするかーい

DSCF6562_convert_20130507132536.jpg

目の色が変わった(笑)

DSCF6567_convert_20130507132700.jpg

芝生が濡れてて滑るから、すこーしだけだよ
あんまり高ーく飛ばないんだよ

。。。
母の心配をよそに、バヒュンバヒュン飛びまくるリール

そこそこで強制終了

でも

DSCF6573_convert_20130507133039.jpg

満足~~~な笑顔が見れて良かったよ

お家に帰ってからは、お昼寝タイム

。。。


こんなんなってます


___convert_20130507133208.jpg

この寝姿を見ると、
リールが、幸せだよ~~お母さんって言ってるような。。。
勝手な妄想して、自己満足するお母さんでした


お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<友達の大切さ | ホーム | 秋のリール>>

コメント

リールくん 手を傷めちゃったの?
大丈夫ですか…
でも、ディスクのあとの嬉しそうな満足顔
いいですねー
ヘソ天も しあわせ&満足ってことですね!
札幌 いつまでたっても寒そうですね。
ママさん 風邪ひかないようにねぇ
2013-05-08 Wed 13:29 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆コタママ
そうなの~、たぶん左の手っての関節が少し炎症おこしたみたいでね。。。
薬飲んだら、すーぐ痛そうな感じはなくなったんだけど、
走ったら、またぶり返しちゃうの。
で、10日くらい歩き散歩i-100雨だったしねi-229
もう、完治したみたいで、エヘエヘi-185しながら走ってるよーi-179

私、むくむく体重が増えてるせいか、風邪ひかないの(笑)
いいんだか、悪いんだか(笑)
2013-05-09 Thu 13:12 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
