人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

友達の大切さ

またしても冬の写真
ツワリの時のリールのお散歩です。

お母さん、ヨボヨボであまり歩けず我が家から一番近い公園へ。。。


DSCF6370_convert_20130427172122.jpg

とにかくホリホリしてるリール(笑)

すると。。。

DSCF6425_convert_20130502142317.jpg

わーいコタくんだ

DSCF6428_convert_20130502142408.jpg

嬉しくって

DSCF6435_convert_20130502142609.jpg

嬉しくって

DSCF6369_convert_20130427171955.jpg

気がつけば、コタくん白柴に。。。(笑)

いつもゴメン。。。

ふたりで仲良く休憩中

DSCF6440_convert_20130502142748.jpg

この後頭部かわいい~

何見てんのかな~~、あサワちゃんだーい

DSCF6377_convert_20130427172317.jpg

さっそく、プリっケツでお誘い

DSCF6380_convert_20130427172629.jpg

絡んで

DSCF6472_convert_20130502143207.jpg

走って

DSCF6393_convert_20130427172803.jpg

また絡んで

DSCF6395_convert_20130427173038.jpg

コタくん巻き添えにして

DSCF6461_convert_20130502143358.jpg

がうがうプロレスごっこして


っと、リールは有意義にお散歩してました

ホントに今回は、お友達の有難さを感じましたー
時間を合わせてお散歩してくれたり、体を気遣ってくれたり、
一人だと、どんどんヨボヨボしちゃうんだけど、ママ達とお話して
元気になれたなぁーーーって思います。

そして何より、リールが満足できるお散歩をしてあげられて、
ホッと出来る事が、有難かったです

本当にありがとう




お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪と言えば。。。 | ホーム | 寒いGW。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
