人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

晴れ晴れとした日


今日は久々のピーカンお天気

P5170031_convert_20130517152946.jpg

そりゃ行くでしょう桜の写真撮りに
やっぱり桜は青空だよねー。
遠山の金さん思い出すねー。

P5170030_convert_20130517152722.jpg

新しいコンデジで、マクロ撮影
リールがちょろちょろするから写せないじゃーん

P5170039_convert_20130517153304.jpg

公園は犬連れも多かったし、カメラ持って来てる人も多かったな。
バードウォッチングしてる人もいたなー。
こないだ、アタマが赤いキツツキ見たよ
アカゲラかしら?!かわいかったなー

P5170062_convert_20130517153817.jpg

お天気良くって、リールもにこにこ
。。。暑いだけかな(笑)

本当に晴れ晴れとした、気持ちのいいお散歩でした

そういえば、今日、ベッカムが引退を表明したね。
私はサッカーファンではないんだけど、
なんか、時代が終わっていく寂しさを感じました。
トップのままで辞めたい。。。確かに、みーんなそう思うよね。
でも、実際はなかなか難しい。
ベッカムは、やっぱりすごいな。
お疲れ様でした。


我が家の。。。

P4118463_convert_20130517144750.jpg

ベッカム風リール
お風呂上がりのお父さんにまとわりついて、おでこが濡れたの。
気がついたらベッカムになってた(笑)


まぬけだねーーー



お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビバお花見♪ | ホーム | 4歳です♪>>

コメント

出遅れた~!
リール君4歳おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

リール君は私の中で2歳!って感じです(笑)
いつもニャカニャカの笑顔が可愛い、
リール君♪
パパママの愛情をいっぱいもらって、
明るく素直な良い子に育ちましたね♪

4歳なんてまだまだこれから!
また一年元気に健康で過ごせます様に☆
ずっと若々しいハイパーリール君でいて欲しいです!

ベッカムリール君もキュート(*≧∀≦*)♪

2013-05-20 Mon 13:02 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
リールにおめでとうをありがとー(≧∇≦)
そして、2歳ってサバ読んでくれてありがとー(≧∇≦)(笑)
早いもんだね〜4歳…リールのママになって4年。。。
幸せです(笑)
この一年もたくさん楽しみます♪
お付き合い、よろしくお願いします(^-^)/

ベッカムリール、ウケルでしょ♪
らーさんだったら、ぽよ毛長いから。。。リーゼント風になるのかな(笑)
2013-05-20 Mon 19:20 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
