人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

山登り




ずっとしてみたかった事、リールと平和の塔まで一緒に登りたかったの

私が二十歳くらいの時、実家で飼ってたダルメシアンとよく行ったコース

291.jpg

リールの呼び戻しが出来るようになったら・・・と、楽しみにしてたんです

ついに叶いました

526_convert_20110227165459.jpg

ここは実家の近くなので、もちろん・・・




523_convert_20110227165355.jpg

マウナも一緒です

しつこくマウナにちょっかいをだすリール・・・

そして、ダァーッと走り・・・492_convert_20110228132514.jpg

そして、だぁーっと降りてくる490_convert_20110228140306.jpg

リールには道なんて必要ないのです
いろんな所を駆けづり回り・・・

524_convert_20110227164712.jpg

520_convert_20110227165053.jpg

まるで、きつねだよ・・・
フルドック着せてて良かった・・・

すっかり山が気に入ったようす
ニコニコしてました

488_convert_20110227164829.jpg



そのころマウナは・・・と言うと・・・

478_convert_20110228133106.jpg
カジカジ・・カジカジカジ・・・野球ボールに夢中
マウナは破壊魔なので、硬球ボールです


まったく性格の違う2匹
見てると楽しい~

485_convert_20110228133641.jpg


そして、目標の平和の塔に到着

481_convert_20110228133840.jpg

み~んなの幸せを祈りましょう
と、思ったらビックリ

・・・オシッコしてました・・・

コラーばちあたりめ

480_convert_20110228132038.jpg

まっまずかったかな・・・


しっかり走って、遊んで1時間半
かなりご満悦で帰ってきました


477_convert_20110228143107.jpg

やっぱ雪山、最高だー



念願叶って幸せなお散歩でした

雪解けの山は最悪・・・ドロドロで・・・なので、雪が綺麗なうちに、もう1回行きたいなぁ~


ねっリール





おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして・・・ | ホーム | 初めまして♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
