人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

大会DDS


5月26日 ディスクの大会にでました~

とってもひさしぶり
天気予報もバッチリ晴れ
きゃーーー最高だわ~

会場に着くと。。。ありゃーーー強風
我が家の方は、風無かったんだけどな

タープぶっ飛びそうだよ

それでも、久しぶりの犬友さん達に会えてうれしいお母さん
リールは久しぶりでソワソワ(笑)
お父さんは緊張してソワソワ(笑)
はしゃいでるのはお母さんだけかしら(笑)

今回は、強風の追い風


IMG_0938_convert_20130531145515.jpg

頑張れーーー

IMG_0944_convert_20130531145622.jpg

IMG_0946_convert_20130531145650.jpg

IMG_0947_convert_20130531145735.jpg

むっきゃーーーリール素敵

。。。っとここまでですよ。

後は強風にあおられ、ディスクが不安定。
落ちるっと思いきや、突然ふわっと上がったりして。。。

あ、お父さんの名誉のために一言。
お父さんのスローはそこそこいい感じだったんだよ
風がね、リールを解き放ってしまったのよ

リール、プッツっと集中力切れる

IMG_0962_convert_20130531150244.jpg

ディスクは追うけど。。。↑ね、カメラ目線してるもん(笑)

IMG_1457_convert_20130531150532.jpg

頑張って走るけど。。。

IMG_1458_convert_20130531150815.jpg

取りにくいから。。。

IMG_4684_convert_20130602143536.jpg

よそ見(笑)。。。かわいい

ってなわけで、1キャッチでした

出番待ちのタープの中は、リラックス

P5260246_convert_20130531152206.jpg

サワちゃんブタっ鼻してみたり(笑)

IMG_4757_convert_20130602145049.jpg

リール、ヘアーバンドしてみたり

P5260528_convert_20130531151752.jpg

サワちゃん、チチのキャップかぶってみたり

P5260413_convert_20130531151518.jpg

えへえへして過ごしました

今回は風の影響か、犬達もホント大変そうでした。
みんなの勇姿を

サワちゃん
P5260457_convert_20130531151058.jpg


シュリ
P5260643_convert_20130531152645.jpg


アルくん
P5260487_convert_20130531151414.jpg


ロイくん
P5260388_convert_20130531151145.jpg


アロエさん
P5260598_convert_20130531152048.jpg


セロリくん
P5260433_convert_20130531151623.jpg


みんな頑張りました

アルくん&アルママ、レディース初優勝おめでとうございました
とっても感動しました
P5260491_convert_20130602153827.jpg

犬の走ってる姿って、本当に綺麗だなぁ~~

IMG_4682_convert_20130602143343.jpg

リールの走ってる写真は、らむ母ちゃんとサワママが撮ってくれました

IMG_4675_convert_20130602142935.jpg

キラキラしてるもんね

P5260656_convert_20130531152507.jpg

こんなにまっすぐな目で、ディスクを追う健気さ

IMG_4963_convert_20130602144019.jpg

これが、犬の魅力なんだとつくずく思う。

P5260681_convert_20130531152423.jpg


とっても楽しい時間を過ごしました
ご一緒してくれたみなさん差し入れご馳走様でした

また、会える日を楽しみにしてまーす


おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<陽だまりで。。。 | ホーム | お兄ちゃん>>

コメント

久々にリール君に会えて嬉しかったです♪
相変わらず、キラキラ王子ですねー!

またもや、アルがリール君誘いまくって・・
好きなんですね(照)
いつか思いっきり遊ばせてあげたいです。

写真たくさんありがとうございました!
また、大会でご一緒できたら嬉しいです
2013-06-02 Sun 20:32 | URL | アル母 [ 編集 ]
リールくん メチャかっこいいよ~♪
走ってる姿、ジャンプ&キャッチ素敵~
もおーメチャメチャいい笑顔してますね!
大好きなディスク、たくさんのお友だち
サイコーにハッピィって感じですね
いつか、リールくんの大会での勇姿みてみたいなーo(〃^0^〃)o
ママのお腹を気づかって いいお兄ちゃんにもなるねぇ!!
2013-06-03 Mon 18:42 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆アル母
こちらこそ~会えて嬉しすぎてはしゃぎました(笑)
え!!うちの子キラキラ王子!!
むきゃi-237ありがとうございます♪
落ち着きのない4歳です(笑)
ホントに、おもいっきり遊ばせてみたいですねー。
私が青空に参加すればいいんだよね~。

実はまだ、ちょこっとアル家の写真をみつけちゃいまして。。。
近いうちに、コソっと送ります。
たいした写真じゃないんだけどね。。。(照)


☆コタママ
えへ♪かっこいいをありがとうございます(^^)
いいのは最初だけでしたが(笑)
何となく、運動会みたいな感じで楽しいんですよね~。
後から写真見て、いい顔してるな~楽しかったんだな~って思ってホッとする(笑)

今回の大会は、グリドの隣でやってるんですよー。
タイミング合ったら、見て下さーい、リールのわちゃわちゃぶりを(笑)


2013-06-04 Tue 14:19 | URL | リールママ [ 編集 ]
写真使って頂いてありがとうでーす!
あの日は久しぶりにリール家に会えて、
嬉しかったなぁ♪

リール君て本当走ってる姿が特に、
綺麗ですよね~
風になびく毛並みにウットリしちゃう~!

バリの中でも落ち着いてて、
お兄ちゃんになるってわかるんだなー!
って感動しましたよ。
えらいねーリール君☆

これからもっとお腹が重くなって大変ですが、
都合が合えば遊んでくださいねー♪
(´▽`)/


2013-06-05 Wed 02:40 | URL | RAM母 [ 編集 ]
あ、知ってると思いますが(笑)
ブログ引越しました!
http://alroy2011.blog.fc2.com/お手数かけますが、リンクお願いします♪
2013-06-05 Wed 09:30 | URL | アル母 [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
毎回、とっても素敵な写真をありがとー(涙)
ホントにホントにうれしいですi-237
リール、確かに他の子i-100よりも、
毛が長いし多いし。。豪快になびくよね(笑)

ね、今回どうした訳か、バリでは静かだったよね!!
ビックリ!!
お兄ちゃんの自覚??。。。家では、甘えん坊に磨きがかかってますよ(笑)

また、遊ぼうね♪
らーさんにも会いたいよーi-237

☆アル母さん
はーいi-88リンクしました♪
2013-06-06 Thu 14:08 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
