人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

菜の花畑♪ランチ


水遊びして

こーんな笑顔や。。。

P6070359_convert_20130611165233.jpg


こーんなかわいいお顔を見れたので。。。
前歯LOVE

P6070384_convert_20130613163527.jpg


お母さんは満足したのです。
さぁ、次はお腹を満足させる番がきたぜって事で、
お母さんはじゃらん、サワママはスマホで必死に探したよ。
だって、お腹すいたって気付いたら、いっきにペコペコ


見つけたーーー



どーーーん


P6070434_convert_20130611165657.jpg

かぼちゃスープカレー


P6070435_convert_20130611165731.jpg

サワママの野菜チキンカレー


P6070432_convert_20130611165619.jpg

これ何だったかな。。。旬の果物と野菜のスムージーって感じかな?


とっても美味しかった
スムージーはいちごが入ってて、甘すぎずひんやりして美味

なんてたって、このお店はロケーションが良かった~。
だって、周りは田んぼ
すんごい解放感だったねー。

隣はスイーツも売ってて、ちょーいい匂い
そこで、豆腐も作ってるんだね。
ケーキやプリンと一緒に豆腐が並んでるの(笑)
そりゃ買いますわ

P6070438_convert_20130611165823.jpg

これがねー、とっても美味しかったの
大豆の味がしっかりあって、甘くて
お醤油なしで頂きました


帰りに、滝川のスーパーに珍しい肉があるってことで、カーナビと格闘しながら行ったのよ~。

そしたら、なんと鹿肉が普通~に売ってるんだよ
たまげたわぁ~。
豚肉のジンギスカンとか、あべ牛のレバーの塊とか
日ごろあまり見かけない物があって、テンション上がったねー

また、キャーキャー言って買い物しまくりました(笑)

満足


P6070439_convert_20130611165858.jpg


たんまーり買い物した中で、お父さんが1番喜んだ物。

菜の花でした
実は大好物だったみたい。。。知らなかったわーーー
おひたしとパスタに入れて頂きました。


大満足

楽しくって、あっという間の1日でした

サワママ・サワちゃん、本当にありがとー


ところでね、カレー屋さんの名前。。。忘れちゃったよ(笑)
使えないお母さんでした


お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<菜の花畑♪モデルの苦労番外編 | ホーム | 菜の花畑♪水場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
