人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

そして・・・




今日は旦那の誕生日です

そして、私お仕事休みです。

やっぱり、ちょっと豪華な夕食ですよね

せっせせっせと頑張りました

とにかく、キッシュを生地から作ってみたかったのでチャレンジ
後は、すっかり塩釜にはまってしまい、今回は豚タンのハーブ塩釜
旦那の好物のポテトサラダとステーキ


なかなかでしょ

こんな感じ


032_convert_20110228212711.jpg

うらめしげなリールも写っちゃいましたが(笑)

頑張ったので記念にアップしちゃいました

しかし、豚タンの塩釜美味しい
つまみに最高





004_convert_20110228212900.jpg
いいなぁ・・・。ぼくもナイフとフォーク、練習しようかな
そしたら一緒にたべれるかな?




ん~・・無理

だって長生きして欲しんだもん












ぼやき | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<笑顔 | ホーム | 山登り>>

コメント

あ~日付かわっちゃったぁ
お誕生日おめでとう!
偉いね、自分の誕生日にこんな御馳走つくるなんて
山登りの後なのに・・・

今年も1年楽しい年になりますよう♪
少しはお手伝いできるかしら?
2011-03-01 Tue 00:10 | URL | サワママ [ 編集 ]
あっ!ごめん
旦那さんの誕生日だったのね(汗)
よく読んでなかったわ~

旦那さんおめでとうございますぅ
2011-03-01 Tue 07:11 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
自分の誕生日なら、納豆ごはんに缶チューハイだなっ・・・。

しかも、山登りは前日に行ったから・・・きっと、山登り後だったら・・・
納豆ごはんかもね!!(笑)

山登りってほど、山登りでもないんだよ!!
私の母、還暦すぎのおばさんも一緒に行ってるからさ(笑)

ぜひ、今度行きましょう♪・・・・・・連れてってv-238(笑)
夏は蚊がひどいの!!
今が最高の時期かも・・・。
2011-03-01 Tue 21:29 | URL | リールママ [ 編集 ]
遅くなりましたが、誕生日おめでとう!と伝えておいて下さい。あ、早生まれだったのね…

すっごい豪華!豚タンのレシピ今度教えてちょ。いい奥さんだわ~(^^)
2011-03-02 Wed 11:21 | URL | K.S [ 編集 ]
☆K.S
おおおお!!褒められた!いい奥さんなんて~
言われた事ないよ~(笑)

塩釜、ちょう~簡単♪
ぜひ、今度♪
2011-03-02 Wed 21:28 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
