人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ある春の日の散歩

あぁーーーーーアップし忘れてる写真発見
って事で、春にさかのぼりましょう


P5310696_convert_20130606141629.jpg

P5310685_convert_20130606141435.jpg

今年のたんぽぽも綺麗だったなぁーー
でも、なんだかあっという間だったよ。
ずっと寒くて、急に暑くなって、急いでたんぽぽ咲いて、雑草も伸びて。。。
みごとに刈られてしまった。。。

いつも思うんだよね、今は今しかない。
今日のリールは、今日しかいない。

だからやっぱり、カメラ持ち歩こうーーーって思うんだけどね。


P6010700_convert_20130606142044.jpg

飛ぶ

P6010701_convert_20130606142120.jpg

はじく(笑)

P6010716_convert_20130606142436.jpg

ごまかす(笑)

P6010703_convert_20130606142220.jpg

最近なら暑くて、ディスクする集中力が続かない。。。
すぐによそ見しちゃう

P6010704_convert_20130606142254.jpg

リールってカシャカシャしてるから、いつまでもおこちゃま気分なお母さんだけど。。。
落ち着いてきてるんだね。

P6010705_convert_20130606142337.jpg

↑この後ろ姿、かわいいー

P6010718_convert_20130606142523.jpg

得意げですね
お母さんとはディスクしないけど、お母さんに褒められたいリール(笑)
ちゃんと見ててあげないと、テンションガタ落ち
なのでお母さんは、お水とタオルを持って黄色い声援を送るのをかかしません(笑)
どうしょうもないお母さんですね


P6010724_convert_20130606142637.jpg

八重桜とたんぽぽと青空ときつね(笑)
桜とたんぽぽを1枚の写真に。。。とお父さんの渾身の1枚です

P6010729_convert_20130606142731.jpg


P6010731_convert_20130606142923.jpg

いつもの公園
いつもの場所
リールの大好きな大きな木
。。。必ずシッコかけるんだ。。。

P6010737_convert_20130606143124.jpg

さぁーーー、走ったし、クンクンしたし、満足したね
とっても気持ちの良い春の日でした


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男義? | ホーム | マクロ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
