人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

男義?


この日も、うんしょうんしょと歩きました
妊婦って本当にすーぐ太る
もう、蓄えなくてもいいですよー私。。。
なので、リールのお散歩と言いながら、お母さんのダイエットです(汗)

P6020752_convert_20130606143453.jpg

公園のハシゴは当たり前(笑)
防風林もついでにトコトコ。。。トコトコ。。。歩いちゃいます。
たまーに歩きすぎて足がむくみ過ぎちゃう(汗)
気をつけなきゃね。

P6020755_convert_20130606143838.jpg

チューリップとリール間違えて魚眼で撮っちゃった。
えへへ~なリール

さぁ、この公園はご近所ランがあるから、チラッとのぞきに行こうか


P6020759_convert_20130606144808.jpg

さっそく可愛い子発見
左のコギはジャンプくん右の子は甲斐犬と柴のMIXのまるこちゃん


P6020769_convert_20130606145552.jpg

どうした訳か、リール、まるこちゃんにくぎ付け
確かにかわいいーーー
お母さんも好みよ

P6020776_convert_20130606150405.jpg

まぁまぁ、リール。。。嗅ぐ嗅ぐ
後を付け回し、嗅ぐ嗅ぐ。。。

P6020780_convert_20130606150242.jpg

嗅ぐ嗅ぐ。。。
隙あらば抱きしめるっ
ってな事を、ストーカーばりに繰り返してましたよ。。。トホホ。。恥ずかしい
我が息子も、男なのね。。。(笑)

P6020783_convert_20130606150630.jpg

極めつけは、このだらしのない笑顔(笑)↑
デレェ~っとしてますね

まるこちゃんって。。。少しハピちゃんに似ているね
リールの好みなんだね~へぇーーーっそうなんだねーーー

ハピちゃん以外を抱きしめる事って、なかなかないから、浮気者~~って
思ってたけど。。。
一応、男義?みたいなのを見せつけられたお母さんでした(笑)


お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<M | ホーム | ある春の日の散歩>>

コメント

まるこちゃん会ったことある〜!
もっと小さかった
よろちく!よろちく!
ってサワにペロペロするからヒヤヒヤした^_^;
可愛く成長してるねー
リール面食い(≧з≦)
2013-07-05 Fri 14:58 | URL | サワママ [ 編集 ]
☆サワママ
会ったことあるんだねー♪
本当にとっても可愛いよね〜(≧∇≦)
優しいし、上手にほかのワンとも遊んでるよー。
サワちゃんをペロペロ!!
そりゃサワちゃん、真顔になってたことでしょう(笑)

そうか!リールは面食いだ!!(笑)
2013-07-09 Tue 16:21 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
