人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

M


お母さんのかわいいかわいいリール

P6140494_convert_20130704151532.jpg

足の間に挟まって甘えん坊

かわいいねぇ~。

P6160509_convert_20130704151954.jpg
えへ
ご機嫌のリール

P6160543_convert_20130710160617.jpg

そこに忍び寄る魔の手。。。

P6160538_convert_20130710160527.jpg
うぅ~・・・

あーーぁー始まった。。。

P6160518_convert_20130704152121.jpg
むむっ

P6160496_convert_20130704151856.jpg
くぅーーー

P6160525_convert_20130704151801.jpg
むっきーーー


容赦ないお父さんのいじり(笑)
お父さんは、むっきーーーの顔が大好物(笑)
何だそれーっ

めちゃくちゃいじり倒すお父さん。。。どSだな。。。


P6160507_convert_20130704151929.jpg
くわぁっーー


きっとお父さんの愛情表現なんでしょう。
はたしてリールに愛は伝わってるのかな??


P6160550_convert_20130710160645.jpg
やめろよーえへへーー


あら、ちゃんと愛は伝わってるみたい(笑)

リールは M なのか。。。




ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<紫陽花日和 | ホーム | 男義?>>

コメント

リール君のムキ顔たまらん…超かわええ~
ワタシもムキ顔大好きなんですよねー

シュリは顔かじると馬並みに歯茎全開にしてきます
それが見たくて毎日やってしまう(笑)
シュリは大迷惑でしょうが、
愛情表現なのですよ~( 〃▽〃)

らーさんは歯磨きとか爪切りでニキニキしてくるけど…
奴は危険なのでちょっと怖いです(;´д`)
2013-07-23 Tue 12:24 | URL | RAM母 [ 編集 ]
☆らむ母ちゃん
んふふ、そうだった!らむ母ちゃんもムキ顔、大好物だったね(笑)
ぷぷっ、シュリちゃん毎日顔かじられてんのね(笑)
いじり倒す愛情表現ね(爆)
迷惑そうだけど、実はいじられたいリール。きっとシュリちゃんも(^^)

らーさんは、本気出す事もあんのかしら~。
らーさんらしいね(^^)
あぁーーーらーさんに会いたいなぁーーー♪
しばらく会ってないよーーー。
2013-07-26 Fri 14:35 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
