人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

紫陽花日和

暑くて暑くて。。。パソコンから遠ざかってたよ。。。
スイカ食べたい。

リールとお散歩はちゃーんと行ってたんだけど、最近お腹が張ってくるようになりました。


気をつけなければ。。。
スイカ食べたい。

P7180263_convert_20130802130014.jpg

最近は紫陽花が全盛期なのかな!?
とっても綺麗

お母さんは紫陽花が好きみたいです
前はなーんとも思わなかったけれど、最近、すごく綺麗だなぁーって思う。

P7180265_convert_20130802130055.jpg

ちょっとモデルさん、そんな所でシィーしてないでスタンバイお願いしますよ

P7180266_convert_20130802130226.jpg
はいよ~。早くしてね~暑いから~。

うんうん。
早めに切り上げるから、ね、お願い、笑って~~~。

P7180269_convert_20130802130345.jpg

おっいい感じ
最近なら、お母さんが喜ぶ表情分かってきたねーーー


P7180271_convert_20130802130428.jpg

きゃーーー優しげな視線もありがとうございまーっす
いただきましたーーー

さっ、さっ、後はゆっくりしててリール。

P7180274_convert_20130802130518.jpg

そしてお母さんは、紫陽花をマクロ撮影。。。またかよ(笑)
花を見ると、マクロ撮影しなきゃ気が済まない。

P7180278_convert_20130802130701.jpg

マクロで見なきゃ良かったよ。。。って思う花もある。
斑点が多かったりすると、ぎょぎょってなる(笑)

うーんやっぱり紫陽花は綺麗だな

P7180280_convert_20130802130732.jpg

あ。。。リールが邪魔をする。。。
分かったよ。
今日の撮影はここまでにして。。。

さぁ、二人でるるらら~歩こうか


お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぽんぽこりん | ホーム | M>>

コメント

スイカ食べたいの連呼!ウケました(笑)
リール君、いつも可愛い表情で
うらやましい♪
うちのゴリラにも見習ってほしいです・・
2013-08-03 Sat 07:42 | URL | アルハハ [ 編集 ]
リールくん いいお顔!
ママの好みちゃんと知ってるんだね
さすができる子だわ~

スイカ食べたいよねー
私も子供がお腹にいる時に
一生分くらい食べましたぁー
でも そのせいかどーか分からないけど
8ヵ月の時 ちょっとむくみとかでちゃったから
気をつけてね
なんだか札幌の方が暑そうです!!
珍道中になりそうですが
もうすぐ 行きますよ o(〃^0^〃)o
2013-08-03 Sat 11:02 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆アル母さん
ろいくんのうたた寝するゴリラも、噴き出しちゃいましたよ(爆)
アル家は、京本正樹にゴリラに。。。(笑)

イヒヒ~週末、みごとにスイカをGETしましたよ♪♪
妊婦の特権ですな(^^)
この特権使えるのもあと2カ月くらいなので、思い存分つかいます(笑)

☆コタママ
リール、出来る子って(笑)
ありがと♪

スイカ、見事にGETしましたー♪
私も一生分くらい食べたい(笑)
まだ、3玉目。。。けっこう食べてる?!
そうなの、むくみが出てきたーーー!!
動く時も、よいしょって感じ。
ドスコイって感じ(笑)

もうすぐ会えますネ(^^)
楽しみだな~元気な小夏ちゃん、フェリー初体験だもんね!!
きっと、コタくんが守るっていう理想の感じになるんじゃないかい?
楽しみだな~。
くれぐれも、気をつけてね(^^)
待ってます♪

2013-08-05 Mon 11:34 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
