人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ぽんぽこりん

気がつけばもう、8月。
リールはいつもの通り、お母さんの横に

P7231474_convert_20130805151040.jpg

さりげなーくお母さんのお膝に手ってを乗せるあたり、たまらんね~


P7231478_convert_20130805151124.jpg

そしてまた、さりげなーくお顔も乗せちゃうのよね




P7231453_convert_20130805151330.jpg

そんでもって、お腹に寄り添っちゃうんだな~~

お母さんのお腹はぽんぽこりん。
8か月半になったんだから、ぽんぽこりん。

P7231448_convert_20130805151311.jpg


もう、どんな服もむっちむち
それは太ったからかな(笑)

ここまでぽんぽこりんになったら、なんだか。。。かわいい。。。私(笑)


P7231465_convert_20130805151156.jpg

こうやって、リールがお腹に寄り添ってたら、お腹の赤ちゃんが動き出して。。。
リールのお顔をポコンって蹴った(笑)

リール、不思議だったねーーー。

P7231470_convert_20130805151406.jpg

さっそく、赤ちゃんの洗礼を受けたリールでした(笑)
これから、耳引っ張られたり、毛引っ張られたり。。。するんだろうなぁ

んんーーー。
大丈夫だよ、リールお母さんが守ってあげるからね


ぼやき | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<負傷。。。 | ホーム | 紫陽花日和>>

コメント

うらやますぃー!
モコが私に寄ってくるのは病院の時だけ(笑)

ぽんぽこりんのお腹可愛いねー♪
下の息子の時は手形がはっきり分かるくらい押し付けてきたもんさー(笑)
リール君と一緒に成長していく赤ちゃん幸せだね♪


2013-08-06 Tue 11:41 | URL | チル [ 編集 ]
☆チルさん
リールは暑ーいのにくっついてきて、ハァハァ言ってます(笑)
そして、雷でビビってさらにくっつく。。。
やっぱり、究極の甘ったれですかね(笑)
旦那は、お前の育て方に問題があるんじゃないのかい?って責める(笑)

手形!!すごーい!!
わぁー、見てみたいなぁー。
うちも押しつけて欲しい~~。。。でも痛そうだなぁ(笑)
2013-08-06 Tue 16:16 | URL | リールママ [ 編集 ]
わぁ~お腹大きくなったねぇ!
リールママ以上にリール君が幸せそぉ~
凄く優しい顔で寄り添ってるのが
伝わってくるよ♪
何か顔がにやけちゃう~(^-^)

PS.
ジョインはすっかりドラキュラ生活です(笑)


2013-08-06 Tue 17:51 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
いや~ リールくん可愛い
ポコッてけられちゃったのー
不思議だったでしょ v-73
リールくんはこれから お耳ひっぱられたり
いろいろ経験するんだねぇ
小太郎も今、ちっちゃいのにでっかい態度の
チビ怪獣に悪戦苦闘してますよ~
リールくんとぽんぽこりんお腹のママさんに
会えるの楽しみです♪
9~14日までは伊達にいて15日以降は
札幌に行きます。
近くなったら お散歩コース教えてくださいね!
2013-08-07 Wed 15:13 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
わーい、お久しぶりです〜(≧∇≦)
お返事遅くなってごめんなさい!!
なんだか、あれよあれよと過ごしている内に、こんなに
お腹が大きくなったよー。

しかし、毎日蒸し暑いね~_~;
そりゃ、ジョインくんドラキュラ生活になっちゃうよ。。。
ドラキュラジョインくんに会いたいなぁ〜

☆コタママ
お返事遅くなってごめんなさい!!
リール、今のところ優しいんですよ〜(笑)
お顔蹴られた時の表情、ホントウケました(≧∇≦)
リールより一足先にお兄ちゃんになったコタくん♪
会った時、アドバイスお願いね(笑)
2013-08-13 Tue 20:58 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
