人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

負傷。。。


こないだの週末。。。

ちっちゃい肉球が半分剥けちゃいました。。。


P8051523_convert_20130805161545.jpg


いつもの公園がお祭りで、違う公園はサッカー教室かしら?やてて。。。
もう一個公園巡ったんだけど、子供だらけで
さすが夏休み。。。


で、ウロウロしてたら、でっかい川の川原があったのでそこで遊ぶ事にしたんだよね~
川と言えば~~

飛び込むのがリール

予定外の入水(笑)
もはや、しゃーない

入水すると走りたくなるのがリール

楽しくディスクしました。

家に帰って。。。なんかいろんな所に血がついてる?!

見てみると、パットの上にある意味不明のちっちゃい肉球から出血
川原で擦ったらしい。。。


P8051527_convert_20130805161622.jpg


とりあえず、消毒して包帯巻いてみた。

写真では、哀愁漂う感じで写ってるけど、リールは元気です
はしゃいで走り回って、怪我の場所をぶつけた時はシュンっとするけど(笑)


哀愁漂ってるのは、手に変な物巻かれたからでしょう

だって心配なんだもんお母さん



ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<友達っていいね♪ | ホーム | ぽんぽこりん>>

コメント

肉球大丈夫~?
哀愁漂うお顔いいよー
可愛い包帯もママさんのセンスのよさがうかがえますねぇ
大きな怪我にならなくてよかった
気をつけないとね!
2013-08-07 Wed 15:18 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆コタママ
遅くなってごめんなさい!!
肉球、大事!!本当に!!
だって、犬に安静に。。。って無理なんだもん(T_T)
良くなってたと思っても、また、どっかに擦ってたり。。。
走るなーーーi-192飛ぶなーーーi-191
最近、いい感じになりました(*^^*)
コタくんと遊ぶのに間に合って良かった♪
2013-08-13 Tue 21:06 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
