人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

友達っていいね♪

こないだ、こっちに帰省してたお友達に会えました

そう、リールの心の友小太郎くん

P8151333_convert_20130820154356.jpg
コタくん久しぶり
元気だった?

お互いを確認するや否や。。。

P8151331_convert_20130820154622.jpg
遊ぼう
遊ぼう

P8151351_convert_20130820154758.jpg

まぁー楽しそう


P8151469_convert_20130820160418.jpg

コタくんもいい笑顔

リールも嬉しくって嬉しくって

P8151394_convert_20130820155440.jpg

こ~んなおだった顔して

そして今回、コタくんとの再会ともう一つ楽しみにしてた事が。。。

P8151431_convert_20130820155637.jpg
ぼくの妹、小夏だよ~。お転婆ちゃんなんだ(笑)よろしくね
お兄ちゃん誰??
ぼくリールだよ。よろしくね

P8151439_convert_20130820155731.jpg

きゃーーーかわいいーーー
もう少しで3カ月になる、茶柴の小夏ちゃん
もう、みんなメロメロ(笑)

P8151324_convert_20130821120424.jpg

もう、ちゃーんと挨拶も出来ます
リールの方がビビってない?(笑)

P8151442_convert_20130820155812.jpg

仲良くクンクンして、また遊びだしたよ。

P8151356_convert_20130820155119.jpg
行くぞー。
ドースコイ

P8151361_convert_20130820155034.jpg
隙ありーーー
むむむ~。

P8151369_convert_20130820155225.jpg
ぼくもやるぞーーー

P8151367_convert_20130820155206.jpg
どーだー
あはは~


あぁーーーこうやって遊んでるリールとコタくん見るの久しぶりだよ。
やっぱりいいよね~。
冬は毎日遊んだね~。

P8151384_convert_20130820155404.jpg

なかなか出会えないんだよね~本当の仲良しって
まぁ、それは人間も一緒だよね。

P8151412_convert_20130820155522.jpg

本当の友達ってなかなか出会えない。
だからこそ。。。

P8151455_convert_20130820160319.jpg

出会いって大切だなって思う。
若い時は気付けなかった。
たくさん傷ついたし、傷つけながら暮らしてたな。

P8151452_convert_20130820160141.jpg

出会いは偶然ではなく必然なんだよね、リール。
。。。まぬけな顔して(笑)
犬は真っ直ぐでいいなぁー

P8151472_convert_20130820160504.jpg

リール、なかなか会えないのが分かるのか?コタくんから離れない(笑)


P8151459_convert_20130820160343.jpg
楽しいーーー

良かったねリール

P8151489_convert_20130820160732.jpg


なかなか会えなくても、ずっと仲良し

こうやって、おじいちゃんになっても一緒に歩こうね


癒やされるわぁ。。。


お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生まれた日 | ホーム | 負傷。。。>>

コメント

小太郎大好きなリールくんに会えて本当に嬉しそうでした。 久しぶりに会っても 離れていても大親友のことは わすれてませんね!
まだまだ いっぱい遊ばせたかったのにコタダウンでとっても残念でした…
25、26日は札幌にいきますから もう一度あそべるといいなぁ~
リールくんも リールママも 夏バテ気を付けてね
また、遊ぼうね~
2013-08-21 Wed 20:11 | URL | 小太郎ママ [ 編集 ]
☆コタママ
コタくん復活してきて良かったよ~(涙)
あの日はリール、本当に楽しかったみたい(^^)
にこにこしてたもん♪
本当にコタくんとしか遊ばなかったよね(笑)
他のワンには目もくれず。。。まさに親友♪
私もコタママに会えて、コタパパにも会えて嬉しかったです(^^)
26日!!私達、空いてまーーーすi-88
ぜひぜひ連絡下さーい♪
2013-08-22 Thu 15:10 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
