人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

生まれた日


ちょうど1カ月前、お母さんの誕生日でした

お父さんがおいしいご飯を作ってくれました

P7211430_convert_20130821140403.jpg


身体の事を考えて、野菜たっぷり海鮮たっぷりパスタ


P7211432_convert_20130821140430.jpg


お肉も
初めて食べたよ~イベリコ豚
イベリコ豚のごはんってドングリって聞いてたけど、納得

肉の味もドングリっぽい香ばしさがありました

食べた物から身体ができるって実感しましたよー。
みなさん、食事って大事ですね


P7211437_convert_20130821140458.jpg


今年はケーキも買ってもらっちゃいました
最近、甘いものが食べたくて食べたくて
そりゃ、ドスコイになるはずだ
この日ばかりは、胸張ってケーキをぺロっと食べました(笑)


お腹に赤ちゃんがいる時に自分の誕生日を迎えて。。。
なんだか感慨深いものがありました。

親に、生んでくれてありがとうって思いました


P5170065_convert_20130821140810.jpg


。。。

リールや、何してるんだい(笑)
いい話をしてるんだよ、お母さんは


DSCF6511_convert_20130821141742.jpg


リールを産んでくれた母わんこありがとうね

リールは真っ直ぐに育っているよ(笑)



ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お隣さんの紫陽花 | ホーム | 友達っていいね♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
