人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

いつもの。。。

いつものお昼寝風景

お母さんが動くとリールもウロウロ一緒に動いてたんだけど。。。
最近、お母さんの動きが読めるようになったか?(笑)
トイレ~とかちょっと洗濯物取り込みに~とか、すぐ戻ってくる時は目だけでお母さんを追います。


P8021520_convert_20130805161454.jpg


そして、そのままウトウト。。。
口元ゆるい感じ(笑)
たまらんッス


でもね。


いっつも思うの。


この体勢。


上から見るとこんな感じ↓

P8021521_convert_20130805161515.jpg



みんなもするの??


苦しくないの??


とーーーってもかわいいけどね



ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またしても砂団子 | ホーム | お隣さんの紫陽花>>

コメント

あーこのポーズうちのもやる~(^o^)

すっごい苦しそうなのにねぇ
大丈夫なのかと思っちゃう~
リールくんの口元がタル~ンてなってるのも
また萌えポイントだね(*^^*)

ジョインなんかこのポーズで
白眼向いてるから萌える所か
ホラーだもん( ̄▽ ̄;)
2013-08-22 Thu 21:43 | URL | リトル・ミー [ 編集 ]
☆リトル・ミーさん
お返事遅くなってしまった。
ごめんなさい(^^)
今日は会えて嬉しかったです♪
夏バージョンのジョインくん、かわいかったよん。

ジョインくんも、この苦しい寝かたするんだね!!
白目でね(笑)
リールも白目になってる時ある。。。舌まで出して(笑)
きっと、気持ち良い寝かたなんだね!!見た目ホラーでも(笑)

また会える日を楽しみにしてまーす♪
2013-08-29 Thu 14:02 | URL | リールママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
