人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

またしても砂団子


こないだ今年初海に行ってきましたー

この日は、朝起きた時から暑くて。。。
普通のお散歩が出来ないって感じでさっ。
なんとか水場に連れててもらえないかしら。。っと当直明けの干からびたお父さんにゴマ擦って(笑)


わーーーい海~~


P8191490_convert_20130829142725.jpg

ぷっお父さん、張り切って水着持参(笑)


さっそく泳ぎの練習。。。


P8191501_convert_20130829142836.jpg


P8191504_convert_20130829142920.jpg


お父さんに、あっかんべーして戻って来ました(笑)うそうそ


P8191508_convert_20130829143131.jpg

今年は暑かったから、海がぬるいねーーー。
こりゃ、サンマが来ないはずだよ。


お父さんはチャプチャプ沖の方に。。。
お父さんが気になるリール
勇気を振り絞って。。。泳ぎます

P8191554_convert_20130829152528.jpg

トドのようなお母さんが写りこんでしまったので(笑)モザイクかけてみました
お見せできるような姿じゃない(笑)
波の中に浮かぶ。。。黒い泥棒口(笑)


P8191556_convert_20130829152613.jpg

あ。。。この必死な顔がんばれーーー。


P8191558_convert_20130829152732.jpg

P8191563_convert_20130829152852.jpg

(爆)
口がおばQみたいになってるよーーー。

P8191566_convert_20130829152957.jpg

う。。。心が折れかけてるねがんばれーーー。

P8191574_convert_20130829153110.jpg

波にのまれながらも。。。

P8191578_convert_20130829153229.jpg

あと少し。。。

P8191587_convert_20130829153407.jpg

着いたーーーお父さーーーん

お母さんは感動したよ、リール
24時間TVより感動したよ(笑)
ホントにかわいくてかわいくて、涙が出るよ。

お父さんもとっても嬉しかったみたいでね~~~


P8191627_convert_20130829144039.jpg

また、沖へ走ってったよ(笑)
バカヤローーー(笑)

P8191616_convert_20130829143402.jpg

そりゃリールも絶句するわ。

P8191629_convert_20130829143531.jpg

終いには海の中でお座りして考え込んでる

P8191675_convert_20130829144529.jpg

P8191633_convert_20130829143558.jpg

いいよいいよたくさん泳いだもんね~

そしたら、お父さん。。。なぜか背泳ぎで戻ってきた(爆)↓

P8191670_convert_20130829144348.jpg

はぁーーー楽しい海はいいね~。

P8191641_convert_20130829143943.jpg


とりあえず、長くなったので。。。つづく。。。


おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またしても砂団子(2) | ホーム | いつもの。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
