人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

収穫!!


あ。。。気がついたら、もう9月も後半にさしかかってる

ヤバいヤバい
アップしたい写真はたくさんあるのにぃ~~~。


まずはね。。。

6月頃かな~我が家のカールおじさんが、今年はゴーヤを植えました


P6080440_convert_20130919183905.jpg

わくわくしながら見守るリール

お母さんは、だたひたすら水をあげました
暑かったし、毎日毎日水かけババ(笑)

するとグングン伸びて、花を咲かせ~~~
気がついたら、ちっちゃーいゴーヤがぶらさがってたよ


P8271819_convert_20130919180252.jpg


でもね。。。


P8271820_convert_20130919182511.jpg


ちっちゃいんだよね~~(笑)

リールの手ってと同じくらいの大きさにしかならないんだよ~~。

品種かしらね?!ってことで、納得して(笑)
おいしく頂きました

来年は、豆も育てたいなカールおじさん


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<倍返しだ!! | ホーム | またしても砂団子(2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
