人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

倍返しだ!!


かなりの視聴率をたたき出してるドラマ


P9011850_convert_20130919182918.jpg


半沢直樹

そりゃ、リールも大好きくぎ付け(笑)
意外と、リールが好きなドラマは流行る。
前は、フリーター家を買う がリールのお気に入りだった。


P9011855_convert_20130919182954.jpg


面白さが分かるのかい??
人間の腹黒さ、汚さ、弱さが分かるのかい?
それに屈さない強い思い、友情、夫婦愛。。。分かるのかい?


P9011854_convert_20130919182937.jpg


あ、ちょっと首をかしげたリール(笑)
お母さんも半人前だから、分かんなーい(笑)
でも、スカッとするドラマだよね

今年の流行語は、倍返しだ!!で決まりかな?

お・も・て・な・し・かな?


お母さんは、倍返しに一票


ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落ち着く場所? | ホーム | 収穫!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
