人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

おでかけ♪


9月の連休、小樽に連れてってもらいました

ずっと行きたい行きたいっておねだりしてたんだけど、
忙しくてなかなか実現しなかったの。
気がついたら、もう、お腹パンパン
今しかないってダダをこねて、出発

残念なことに、天気予報は雨。。。

でも、暑くない方がリールも一緒に行けるもーん


ん?


P9141865_convert_20131001144542.jpg

すっごい晴れたーーー
あっ暑いーーー

P9141871_convert_20131001144620.jpg

気温29度
最後の夏日

うれしい~~~あっ。。。リール、ちょっと辛いね

強行突破した甲斐があるぜッ

P9141879_convert_20131001151352.jpg


今回小樽に行きたかったのは、パワーストーンのお店に行きたかったの

お母さんは石が好き。
中学生くらいから、なんとなくパワートーンを身につけてたかな~。

P9141880_convert_20131001144751.jpg

お店はたくさんあるけど。。。
自分に合うお店となんだか妙に疲れちゃうお店があるんだよね。

で、今は小樽のお店がお気に入り
この子だって石に会える気がする。

前にここで買った石、気がついたら割れてたの。。。


P9141881_convert_20131001144816.jpg


その時、あ。。。願い事が叶ったからだ。。。って直感

神秘的な気持ちになりました

P9141885_convert_20131001144903.jpg


本当にありがとう

そして、これから新しい生活に挑戦する私達を守ってくれる石に出会えました。

よろしくね


P9141911_convert_20131001145256.jpg

さてさて、暑い中、車で待たせちゃったリールにお散歩を

初めて来てみた公園
けっこういい感じ
小樽だから、山みたいな坂だらけの公園だよ。

P9141916_convert_20131001145318.jpg


写真では分からないけれど、ディスクしてるのは坂道。
坂の下からディスク投げるから、リール体力消耗(笑)


P9141917_convert_20131001145334.jpg

大苦戦(笑)

P9141918_convert_20131001145356.jpg

お父さんとお母さんは、蚊と戦って大苦戦(笑)
けっこう刺されました

とってもとっても楽しかったね~リール

P9141920_convert_20131001145415.jpg


また来ようね
みんなで来ようね

帰りに市場でサンマをGET
すっごい美味しかった

今年のサンマ、サイコー


おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<視線。。。 | ホーム | 落ち着く場所?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
